☆ABANblog☆ -38ページ目

☆クリスマスの約束2009☆

小田和正が毎年やっとる番組キラキラ



昨日初めてじっくり見たけど………


















ええやないかい!!!!



歌手が20人30人くらい集まって歌う音符



出てる歌手の歌をなグッド!



歌い終わったら拍手がなり止まんあせるあせる



ずっと拍手やで!!



なんか感動してしまった得意げ


感動とかあんまりせんタイプなんやけどなシラー



なんで感動したんや!?



多分………






















寒いからやろなぁペンギン



寒いから感動したんやろなペンギン



………



訳分からんなガーン



まただすブタ

☆クリスマス☆

今日はクリスマス!!!!



だから食べ物もクリスマス!!



専務sunからキラキラ



いや、サンタsunですねニコニコ


友久 6vanのBLOG!!-NEC_0238.jpg



俺悪い子やのに貰えたビックリマーク


後1日頑張りますチョキ



まただすブタ


☆明石家サンタ☆

この番組毎年見てるニコニコ



毎回電話してんのに繋がらんわしょぼん



もう6年目シラー



でも今日ビックリマークビックリマーク



なんとキラキラ



サンタが現れたビックリマークビックリマークあせる



でも服装がおかしいシラー



完全に……



ジャージやな得意げ



偽物やビックリマークビックリマーク



友久 6vanのBLOG!!-NEC_0237.jpg



なにビール飲んでんねんビックリマーク



子供にプレゼント渡しにいかんかいシラー



パッと見…………

















志村けんに似とんがな!!!!


メリークリスマスビックリマークビックリマーク



まただすブタ