☆ABANblog☆ -40ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆ABANblog☆
こんちぃわ 暇な 時間ありまくりやけど気まぐれで更新していこうと思います 皆さん是非PARCOに遊びに来てな
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
38
|
39
|
40
|
41
|
42
|
最初
次のページへ
>>
(?_?)
へい
へいへい
へいへいへい
へいへいへいへい
まただす
2
今日ロンハースペシャルやった
完全忘れとった
10時からやるリアルクローズばっか頭に浮かんでたわ
今日最終回やからな
明日は休日出勤
頑張るでぇ
サッカーも仕事も全部頑張るでぇ
これ食べたから頑張れる
とりあえず
までオヤスミや
まただす
チャリーン
久しぶりに小銭を落としました
しかも大漁に……
いや……
大量に
レジの前にいた人が親切に拾ってくれて
しかも…
『1枚しかとれませんでした』って
どんだけ優しいねん
んでから買い物袋に詰めてたら…
店員sunが『まだ落ちてましたよ
』って
世の中ええ人ばっかやなぁ
帰りの車でご飯食べながら思いました
今日は東京DOGS最終回
練習OFF
月曜は月9見るための日やから
練習OFF
ってなわけない
頑張ろ
とにかく早く
に着きたい
それまでオヤスミ
まただす
<<
前のページへ
最新
|
38
|
39
|
40
|
41
|
42
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする