☆ABANblog☆ -39ページ目

☆イブ☆

今日はクリスマスイブやんビックリマークビックリマーク



全然そんな気がせんなぁシラー


今日は3時間残業ビックリマークビックリマーク



働くぜぃビックリマークビックリマークチョキ



今日は夜、弁当がニコニコ



ありがたいですキラキラ差し入れもニコニコ



頑張ってよかったビックリマークビックリマークにひひ



サンタからのプレゼントでしたキラキラ



今日はちょーゆっくりしよグッド!



まただすブタ


大晦日

もうすぐ大晦日やチョキ



毎年年越しは家でのんびりキラキラ



今年もガキツカビックリマーク



ガキ使!?漢字わすれたパンチ!



紅白は嵐だけみよかなチョキ


見たいの沢山あるから録画しとかななニコニコ



27日は頑張って掃除せなあかんなぁ得意げ



あと1週間充実させよ長音記号1音符


………



それにしても……



鼻が痛いシラー



まただすブタ


エドゥーの悩み

クリスマスどうしょっかな長音記号1ひらめき電球




















友久 6vanのBLOG!!-NEC_0236.jpg





まただすブタ