大晦日
もうすぐ大晦日や
毎年年越しは
でのんびり
今年もガキツカ
ガキ使
漢字わすれた
紅白は嵐だけみよかな
笑
見たいの沢山あるから録画しとかなな
27日は頑張って掃除せなあかんなぁ
あと1週間充実させよ

………
それにしても……
鼻が痛い
まただす

毎年年越しは
でのんびり
今年もガキツカ

ガキ使
漢字わすれた
紅白は嵐だけみよかな
笑見たいの沢山あるから録画しとかなな

27日は頑張って掃除せなあかんなぁ

あと1週間充実させよ


………
それにしても……
鼻が痛い

まただす


でのんびり

漢字わすれた
笑




