大晦日 | ☆ABANblog☆

大晦日

もうすぐ大晦日やチョキ



毎年年越しは家でのんびりキラキラ



今年もガキツカビックリマーク



ガキ使!?漢字わすれたパンチ!



紅白は嵐だけみよかなチョキ


見たいの沢山あるから録画しとかななニコニコ



27日は頑張って掃除せなあかんなぁ得意げ



あと1週間充実させよ長音記号1音符


………



それにしても……



鼻が痛いシラー



まただすブタ