☆ABANblog☆ -41ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆ABANblog☆
こんちぃわ 暇な 時間ありまくりやけど気まぐれで更新していこうと思います 皆さん是非PARCOに遊びに来てな
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
39
|
40
|
41
|
42
|
43
|
最初
次のページへ
>>
☆鳥人☆
M-1見たかぁ
優勝はパンクブーブでしたな
完全に笑い飯がダントツで面白い
って思ったのは俺だけ
まぁ最後のチンポジが……
なんで最後の最後に下でいくんや
わざとか
って思ってしまうわ
最初のネタの鳥人はちょー面白かったわ
もったいない事したな
笑い飯
来年からは笑い飯M-1出れへんからな
お互い別々にコンビ組んで
昼飯と夜飯らしぃですね
まぁジョーク②
まただす
広島
無事に到着
4時間半かかったな
昨日めっちゃ寝たから眠たくなかったから良かったわ
グラブワールドカップ決勝を見ようと思ってたんやけど
まだ始まってないのに爆睡
バルセロナが勝ったようで
しかも延長で
見たかった
てか年末はスペシャル番組が多いな
今日はM-1やで
優勝はどこや
寝てまわんように気をつけます
これは広島の庄原です
で高速利用者も少ないな
朝と夜は運転きぃつけろ
まただす
かなり久しぶり(´∀`)
たまたま帰宅中にMcDonald's発見
ドライブスルーで買ってしもた
最近McDonald's食べるの多いぞ
きぃつけろ
まただす
<<
前のページへ
最新
|
39
|
40
|
41
|
42
|
43
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする