☆ABANblog☆ -41ページ目

☆鳥人☆

M-1見たかぁ!?!?



優勝はパンクブーブでしたなグー



完全に笑い飯がダントツで面白いビックリマークビックリマーク



って思ったのは俺だけ!?!?


まぁ最後のチンポジが……


なんで最後の最後に下でいくんやビックリマークビックリマークショック!



わざとか!?って思ってしまうわ得意げ



最初のネタの鳥人はちょー面白かったわキラキラ



もったいない事したなシラー



笑い飯ビックリマークビックリマーク



来年からは笑い飯M-1出れへんからなDASH!



お互い別々にコンビ組んで


昼飯と夜飯らしぃですねシラー


まぁジョーク②得意げ



まただすブタ


広島

無事に到着ビックリマークビックリマーク



4時間半かかったなあせる



昨日めっちゃ寝たから眠たくなかったから良かったわニコニコ



グラブワールドカップ決勝を見ようと思ってたんやけどキラキラ



まだ始まってないのに爆睡ぐぅぐぅ



バルセロナが勝ったようでビックリマークビックリマーク



しかも延長でビックリマークビックリマーク



見たかったガーン



てか年末はスペシャル番組が多いなドキドキ



今日はM-1やでにひひ



優勝はどこや!?



寝てまわんように気をつけますニコニコ



これは広島の庄原ですビックリマーク



友久 6vanのBLOG!!-NEC_0232.jpg



雪で高速利用者も少ないなパー



朝と夜は運転きぃつけろビックリマークビックリマーク



まただすブタ

かなり久しぶり(´∀`)

たまたま帰宅中にMcDonald's発見チョキ



ドライブスルーで買ってしもたニコニコ




友久 6vanのBLOG!!-NEC_0228.jpg




友久 6vanのBLOG!!-NEC_0229.jpg



最近McDonald's食べるの多いぞビックリマークビックリマーク



きぃつけろビックリマークビックリマークパー



まただすブタ