☆ABANblog☆ -43ページ目

体か…

今日も充実した1日ビックリマークビックリマーク



かなり身体疲れたショック!



今日のは写メは多賀SAニコニコ



夕暮れでっせビックリマークくもり晴れ



















って写メ撮ったはずやのに……



保存してないわビックリマークビックリマーク



寒いから指が自由じゃないからなビックリマークビックリマーク



しょうがねぇ長音記号1ガーン



まただすブタ


イライラ

今日は高速9000円使ったわあせる



ようやく滋賀ついて



明日の場所ナビで検索しようとしたら……



動かへんシラー



アプリだけ動かへんむかっ



全部のアプリできへんしむかっ


明日は迷子になるわビックリマークビックリマークショック!


今日はおやすみビックリマークビックリマークしょぼん



なさいひらめき電球



まただすブタ


~滋賀

ようやく滋賀入ったビックリマークビックリマークグー


今は大津SAキラキラ



琵琶湖が目の前にビックリマークビックリマーク



友久 6vanのBLOG!!-200912171559000.jpg



ちと分かりにくいかシラー



後少し頑張ろグー



まただすブタ