☆ABANblog☆ -45ページ目

やっぱり(-_-メ)

いつもの事やけどショック!



またや……



なんでこんな早いショック!



来週で……



最終回やでビックリマークビックリマークグー



いつもこれから面白くなるって時に終わるむかっ



なんでや長音記号1



東京DOGSシラー



てかドラマパンチ! 半年くらいやれよビックリマークビックリマーク



切り替え早すぎシラー



俺もそんくらいサッカーでの切り替えできたらなビックリマークビックリマーク


とにかく………




これ食べて今日も頑張ろビックリマークビックリマーク



友久 6vanのBLOG!!-image.jpg



まただすブタ

☆残業☆

難しいシラー



今日は月曜やから9時から東京DOGSグー



残業やったから、帰ったのは8時過ぎビックリマーク



月曜は練習休みやからいいけどパンチ!



残業したら遅くなるで、練習時間少なくなるガーン



でも正直ビックリマークビックリマーク残業せんとお金がビックリマークビックリマークガーン



今週から雪降るらしいから、道が凍るビックリマークビックリマーク



ましてや積もったらグー練習できへんシラー



だから早く帰りたいショック!



でもどうしたらええんや!?!?



難しいわショック!



OFFSEASONはめっちゃ大事やと思うからパンチ!



練習したいしひらめき電球



どうしましょシラー



誰か助けてくださいビックリマークビックリマーク



………



まただすブタ



☆BIG☆

BIGSIZEビックリマークビックリマーク



なしビックリマークビックリマーク



ビックリマークビックリマーク



分かりにくいと思うけどショック!


3、4倍あるでニコニコ



今日帰ったら夜飯にするかニコニコビックリマーク



18日ぐらいから雪が降るらしいからなビックリマークビックリマーク



だから梨たべんとシラー
















なんで雪降ったら梨を食べるかって!?!?



それは……















雪なしってことやビックリマークビックリマークショック!



無理矢理やな…ガーン



まただすブタ



あっこれ②ビックリマーク



友久 6vanのBLOG!!-200912132113000.jpg



まただすブタ