☆残業☆
難しい
今日は月曜やから9時から東京DOGS
残業やったから、帰ったのは8時過ぎ
月曜は練習休みやからいいけど
残業したら遅くなるで、練習時間少なくなる
でも正直
残業せんとお金が


今週から
降るらしいから、道が凍る

ましてや積もったら
練習できへん
だから早く帰りたい
でもどうしたらええんや

難しいわ
OFFSEASONはめっちゃ大事やと思うから
練習したいし
どうしましょ
誰か助けてください

………
まただす

今日は月曜やから9時から東京DOGS

残業やったから、帰ったのは8時過ぎ

月曜は練習休みやからいいけど

残業したら遅くなるで、練習時間少なくなる

でも正直

残業せんとお金が


今週から
降るらしいから、道が凍る

ましてや積もったら
練習できへん
だから早く帰りたい

でもどうしたらええんや


難しいわ

OFFSEASONはめっちゃ大事やと思うから

練習したいし

どうしましょ

誰か助けてください


………
まただす






