☆ABANblog☆ -47ページ目

生ドラえもん(。・ω・。)

今日も野球少年おんのかな~にひひ野球



昨日は頑張って素振りしとったでビックリマーク



夜7時くらいにビックリマーク



見るだけでパワーもらいますグー



そういえば最近おらへんな長音記号1シラー



パピネスおばさんビックリマークビックリマーク



あれから全くみんへんわショック!


どうしたんやろかシラー



噂の生ドラえもん食べながら、考えてましたにひひ



友久 6vanのBLOG!!-200912121819000.jpg



コーヒー味で、アンパンマンとドラえもんが合わさって…
























ドラパンマンな感じやなニコニコ


うまいなビックリマークビックリマーク



まただすブタ


☆爪楊枝☆

今時の割り箸わビックリマークビックリマークビックリマーク



袋に爪楊枝の場所があんのかビックリマークビックリマーク



友久 6vanのBLOG!!-200912111229000.jpg



爪楊枝みんな使うか!?!?



そのまま捨てる人が多いと思うから…



いらんのちゃうか!?!?



と思ったバンでしたパー



まただすブタ



トライアウト!!

ゴン中山パンチ!



トライアウト受けてましたなパンチ!



サッカーを続けたいビックリマーク



気持ちがすごいビックリマーク



スポーツニュースを見て俺も頑張らなビックリマークビックリマークパンチ!



って気持ちになりますにひひ



これからどこのチームに入るか…



気になるわぃパー



この時期は移籍も気になるなキラキラ



今年も移籍情報チェックやビックリマークビックリマーク



まただすブタ