生ドラえもん(。・ω・。) | ☆ABANblog☆

生ドラえもん(。・ω・。)

今日も野球少年おんのかな~にひひ野球



昨日は頑張って素振りしとったでビックリマーク



夜7時くらいにビックリマーク



見るだけでパワーもらいますグー



そういえば最近おらへんな長音記号1シラー



パピネスおばさんビックリマークビックリマーク



あれから全くみんへんわショック!


どうしたんやろかシラー



噂の生ドラえもん食べながら、考えてましたにひひ



友久 6vanのBLOG!!-200912121819000.jpg



コーヒー味で、アンパンマンとドラえもんが合わさって…
























ドラパンマンな感じやなニコニコ


うまいなビックリマークビックリマーク



まただすブタ