やっぱり(-_-メ) | ☆ABANblog☆

やっぱり(-_-メ)

いつもの事やけどショック!



またや……



なんでこんな早いショック!



来週で……



最終回やでビックリマークビックリマークグー



いつもこれから面白くなるって時に終わるむかっ



なんでや長音記号1



東京DOGSシラー



てかドラマパンチ! 半年くらいやれよビックリマークビックリマーク



切り替え早すぎシラー



俺もそんくらいサッカーでの切り替えできたらなビックリマークビックリマーク


とにかく………




これ食べて今日も頑張ろビックリマークビックリマーク



友久 6vanのBLOG!!-image.jpg



まただすブタ