☆今週☆
今週は明日から休みとって滋賀に帰ります(=・ω・)/
正月も帰るのに、今週も帰るとわ

問題は高速料金
平日やし少ししか安くならんやろな
車のオイルも高いし

いちいちディーラー持ってかなあかんし
やること沢山
年末はいつも忙しいわ
まぁ…そんだけ充実してるって事か

今年もラストスパート
がんばろやぁ

まただす
正月も帰るのに、今週も帰るとわ


問題は高速料金

平日やし少ししか安くならんやろな

車のオイルも高いし


いちいちディーラー持ってかなあかんし

やること沢山

年末はいつも忙しいわ

まぁ…そんだけ充実してるって事か


今年もラストスパート

がんばろやぁ


まただす



が積もってる
