☆ABANblog☆ -44ページ目

岡山~

ようやく岡山!!



1人で帰ると時間過ぎるのが遅いわショック!



今は勝央SAにいマッスルニコニコ



友久 6vanのBLOG!!-image.jpg



晴れてても風強いし寒い②ビックリマークあせる



まただすブタ


雪( ̄ロ ̄;)

雪が積もってるビックリマークビックリマークショック!



昨日から少し降ってたからなシラー




友久 6vanのBLOG!!-200912170945000.jpg



今日は地元帰るのにビックリマークビックリマーク



地元も降ってるんやろかぁ長音記号1ショック!



とにかく地元帰る為に



点検してもらってますニコニコ



ディーラーでパンチ!



友久 6vanのBLOG!!-200912171024000.jpg



まただすブタ


☆今週☆

今週は明日から休みとって滋賀に帰ります(=・ω・)/


正月も帰るのに、今週も帰るとわビックリマークビックリマーク



問題は高速料金シラー



平日やし少ししか安くならんやろなショック!



車のオイルも高いしビックリマークビックリマーク



いちいちディーラー持ってかなあかんしシラー



やること沢山パンチ!



年末はいつも忙しいわグー




まぁ…そんだけ充実してるって事かビックリマークビックリマーク



今年もラストスパートグー



がんばろやぁ長音記号1ニコニコ



まただすブタ