☆ABANblog☆ -33ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆ABANblog☆
こんちぃわ 暇な 時間ありまくりやけど気まぐれで更新していこうと思います 皆さん是非PARCOに遊びに来てな
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
31
|
32
|
33
|
34
|
35
|
最初
次のページへ
>>
☆延長☆
今日は初詣
おみくじもできてよかったわ
今年は寅年
神社で見つけました
全部氷で、できてます
素晴らしいな
あっ
ちなみに、おみくじは……
吉でした
ほいでその後は湖
滋賀の湖といえば
もちろん琵琶湖
でも今回は……
滋賀にある……
余呉湖!!
小さいけれど
ワカサギ釣りが盛ん
今日も人がウジャウジャ
んで後は長浜市をブラついて
お年玉を買いに
買うっておかしいけど
お金
じゃなくて物にしたから
母と姉に
奮発で……
ロマン輝く……
エルセーヌ!!
……
……
……
ちゃうちゃう
ロマン輝くエステール
家族にそんなんあげたの初
どうゆう反応するか楽しみ
今はご飯食べて
スウィーツ
神戸スウィーツ
いただきます
明日は広島に帰省
安全運転で
まただす
☆めちゃめちゃ☆
イケてる
じゃなくて
滋賀に帰ってきてめちゃめちゃ食べてる
正月はそんなもんか
こんなゆっくり出来るのも正月だけやしええっか
明日までちょーゆっくりするで
と言っても……明日は初詣いくわ
家族で
俺サッカーばっかで全然実家帰ってないからな
自分の好きな事させてもらってるから
なんか少しでもと思って
初詣は普通なことやけど
家族で行ったことないからな
楽しみ
じゃ
また明日
まただす
作ったで!!
これ作った
中々いけるやん
俺の腕
雪遊びもおもろいやないかい
まただす
<<
前のページへ
最新
|
31
|
32
|
33
|
34
|
35
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする