☆広島☆ | ☆ABANblog☆

☆広島☆

今日の夕方広島に帰ってきましたパー



お疲れちゃんひらめき電球



こっちは全然雪ないキラキラ



よかったぁ長音記号1


















って思ってたのにビックリマーク



明日から雪らしいやんビックリマークビックリマークガーン



しかも今週ずっとシラー



これは積もるでショック!



もう雪はええわパー



明日から仕事で早いから


早めにオヤスミぐぅぐぅ



まただすブタ