☆チャリーン☆
さっきコンビニで小銭落とした友久っす

今日は体育館練習
これからは自主トレーニングじゃなくて
みんなで練習したいね
まお人数少ないけども
できることはしていくで

あっ
最近アプリ
にハマってる北川っす
今日は少し遅れたが…
エドゥーにプレゼントあげました(=・ω・)/
エドゥーは自転車で行動するから
自転車

に
付けるもの
とニットとネックウォーマー
あと
の日に使える
カッパを
積極的に使ってくれよ


まただす


今日は体育館練習

これからは自主トレーニングじゃなくて
みんなで練習したいね

まお人数少ないけども

できることはしていくで


あっ

最近アプリ
にハマってる北川っす
今日は少し遅れたが…
エドゥーにプレゼントあげました(=・ω・)/
エドゥーは自転車で行動するから
自転車


に

付けるもの

とニットとネックウォーマー

あと
の日に使えるカッパを

積極的に使ってくれよ



まただす
