ダイエットしてる!?
こんにちは!!
今日も寒いですね~
そうですね

はい……
以前体重の事書きました
以前てゆうよりかなり前かな
あの時は73キロでまぁいい感じやったけど
今は71キロに減ってる
前より食べてるのに
筋肉が落ちたか
いや……しっかり筋トレしてます
痩せすぎたらサッカーで走れなくなる可能性が
もちろんプロテインも飲んでる
これは初めての体験かもしれません

今までは体重落とそうと何回も食事にきぃつかったりしてきた
今回はちょい増やさな
毎日マクドナルドでも食べよ

うそ
ちゃんとご飯食べて戻そ
昨日の晩飯

ロールキャベツ
ミンチ、玉ねぎ味付けして、茹でたキャベツに巻くだけ
ケチャップつけて食べました
今日の晩飯は

まだわかりません

ぷ
明日も見てくれるかな

まただす
今日も寒いですね~

そうですね


はい……

以前体重の事書きました

以前てゆうよりかなり前かな

あの時は73キロでまぁいい感じやったけど
今は71キロに減ってる

前より食べてるのに

筋肉が落ちたか

いや……しっかり筋トレしてます

痩せすぎたらサッカーで走れなくなる可能性が

もちろんプロテインも飲んでる

これは初めての体験かもしれません


今までは体重落とそうと何回も食事にきぃつかったりしてきた

今回はちょい増やさな

毎日マクドナルドでも食べよ


うそ

ちゃんとご飯食べて戻そ

昨日の晩飯


ロールキャベツ

ミンチ、玉ねぎ味付けして、茹でたキャベツに巻くだけ

ケチャップつけて食べました

今日の晩飯は


まだわかりません


ぷ

明日も見てくれるかな


まただす