ダイエットしてる!? | ☆ABANblog☆

ダイエットしてる!?

こんにちは!!



今日も寒いですね~ビックリマーク



そうですねビックリマークビックリマーク



はい……シラー



以前体重の事書きましたひらめき電球


以前てゆうよりかなり前かなガーン



あの時は73キロでまぁいい感じやったけど音符



今は71キロに減ってるシラー



前より食べてるのにひらめき電球



筋肉が落ちたか!?



いや……しっかり筋トレしてますシラー



痩せすぎたらサッカーで走れなくなる可能性がガーン



もちろんプロテインも飲んでるショック!



これは初めての体験かもしれませんビックリマークビックリマーク



今までは体重落とそうと何回も食事にきぃつかったりしてきたビックリマーク



今回はちょい増やさなグー



毎日マクドナルドでも食べよビックリマークビックリマーク























うそシラー



ちゃんとご飯食べて戻そひらめき電球


昨日の晩飯音符



笑っていい友! シーズン1ブログ-NEC_0312.jpg



ロールキャベツニコニコ



ミンチ、玉ねぎ味付けして、茹でたキャベツに巻くだけニコニコ



ケチャップつけて食べましたにひひ



今日の晩飯はビックリマークビックリマーク



























まだわかりませんビックリマークビックリマーク



シラー



明日も見てくれるかな!?!?


まただすブタ