☆練習試合1☆ | ☆ABANblog☆

☆練習試合1☆

こんにちは~にひひ



今日は山口に行きましたビックリマーク


場所は小野田ですグッド!



片道、2時間30分くらいかな!?



結構遠いですビックリマークビックリマーク



まぁ車での長旅は慣れてますがグー



さてビックリマークビックリマーク



相手は同じ中国リーグの宇部ヤーマンキラキラ



試合は35分ハーフでした音符



結果は0対1で負けパンチ!



チャンスはあったけど…決めれんかったぁ得意げ



しかも最後は足が動かずダウンダウン



35分やのにビックリマークビックリマーク



普段走ってるのとは全然ちがうわショック!



試合せんとあかんビックリマークビックリマークと思いましたね得意げ



今から試合が増えていくんで、がむしゃらに頑張っていきやすビックリマークビックリマーク



練習生とか来てくれて何とか試合出来ただけ感謝しますグッド!



俺自身はシュートもビシッと打てずダウン踏張る所踏張れず得意げ



相手は俺らと試合する前に大学と試合してたからなグー


それで負けはダメやなパンチ!自分が決めていたら……


とにかくあとリーグ戦まで2ヶ月やけど、やれる事は100%でやりますひらめき電球



でないと、試合に勝てんグー


後は新しく入ってきた選手とのコミュニケーションにひひ


色々と楽しみになってきたぁドキドキ



とにかく今日試合で感じた事を試合用サッカーノートに書いちゃおグッド!



………



そういえば、今年は山口国体って事で、芝のコートが2つ増えてました!!



出来たばっかでピカピカでしたひらめき電球



笑っていい友! シーズン1ブログ-NEC_0331.jpg



この新しいコートは人工芝で、まだ使ったことないんちゃう!?



俺は天然芝でやったけど得意げ


とにかく試合出来てよかったにひひグー



今からまた2時間30分かけて、帰りますパンチ!



家に着いたら、もらったチョコレートをガッツリペロリしちゃおグッド!



笑っていい友! シーズン1ブログ-NEC_0330.jpg



誰にもらったかは秘密ニコニコ


くれる気持ちが嬉しいです音符音符



ありがとうございますドキドキ



彼女は手作りでしたビックリマークビックリマークラブラブ


ありがとうラブラブ



そろそろ眠たくなってきたんで得意げ



また明日グッド!



まただすブタ