☆一味☆ | ☆ABANblog☆
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆ABANblog☆
こん ちぃわ 暇な時間ありまくりやけど気まぐれで更新していこうと思います 皆さん是非PARCOに遊びに来てな
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
☆一味☆
日本VS韓国( ̄ロ ̄;)
みんな見た
前半から両チームかなり激しかったな
あんなに激しくできるなら、その前の試合から激しくいけよ
と思いました
結果見ても、内容見ても完敗っすね
これからどうなる
岡田ジャパン
昨日はそんな日韓戦見ながら夜ご飯
試合から帰ってきてのご飯やから
かなり食べたで
んで今日も
ペロリんちょ
俺はこのうまさに乾杯
そして最近ハマってるのが……
いろんな食べ物にかけるんです!!
一味を
辛いの大好きやからしょうがないよね
何にかけてもうまいから
ほんま完敗
Thank you
さてチョコレート食べますか
これにも一味を
かけるわけないでしょ
まただす
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする