☆一味☆ | ☆ABANblog☆

☆一味☆

日本VS韓国( ̄ロ ̄;)



みんな見た!?



前半から両チームかなり激しかったな得意げ



あんなに激しくできるなら、その前の試合から激しくいけよビックリマークビックリマーク



と思いましたグー



結果見ても、内容見ても完敗っすねショック!



これからどうなる!?



岡田ジャパンパンチ!



昨日はそんな日韓戦見ながら夜ご飯ラブラブ



笑っていい友! シーズン1ブログ-NEC_0332.jpg



試合から帰ってきてのご飯やからグッド!



かなり食べたでべーっだ!



んで今日もキラキラ



笑っていい友! シーズン1ブログ-NEC_0333.jpg



ペロリんちょニコニコ



俺はこのうまさに乾杯アップアップカクテルグラスグッド!



そして最近ハマってるのが……



いろんな食べ物にかけるんです!!



一味をグッド!



辛いの大好きやからしょうがないよねビックリマークビックリマーク音符音符



何にかけてもうまいからラブラブ


ほんま完敗アップアップ



Thank youラブラブ



さてチョコレート食べますかビックリマークビックリマークラブラブ



これにも一味をドキドキドキドキ























かけるわけないでしょしょぼん



まただすブタ