☆1日☆ | ☆ABANblog☆

☆1日☆

仕事して、帰って8時からサッカーラブラブ



帰ったら10時にひひ



風呂入って、洗濯して、ちょいご飯食べたら、もうこんな時間ショック!



1日が早いビックリマークビックリマーク



でも充実してます得意げ



でも…



今日は疲れたぁ~( ̄ロ ̄;)



フィジカル練習やったからにひひ



しっかりプロテイン飲んで、しっかりミカン食べましたニコニコ



あとは……



こないだの献血した検査成績を見るだけビックリマーク



なんか少しドキドキしながら開けますシラー



結果は全然問題梨ビックリマークビックリマーク



自分の血液もしっかりA型にひひ



よかった②キラキラ



とゆうことでビックリマーク



俊輔の一言キラキラ



壁を乗り越えようとしている時が一番きついけど、一番伸びているときだ。



まただすブタ