☆解凍パイナップル☆ | ☆ABANblog☆

☆解凍パイナップル☆

1日お疲れちゃんキラキラ



昨日パイナップルを半分食べて、半分は冷凍庫にラブラブ!



んで今日風呂あがってからいただきましたドキドキ




笑っていい友! シーズン1ブログ-NEC_0351.jpg



いざ噛んだら、硬すぎるビックリマークビックリマーク



石か得意げ



なんで少し待ってからガッツリ頂きましたにひひ音符



ほんまにうまいわラブラブ!



フルーツ最高ラブラブ



んで自然解凍途中ビックリマーク



ドライヤーで髪を乾かしてパイナップルをチェックしようとキッチンにいったら……
















パイナップルがない!!



なんでや!?!?



んで下にあったスリッパをよぉー見たらシラー



スリッパにお座りしとるやないかいショック!



色が同じやからわからんしビックリマークビックリマーク



解凍パイナップルじゃなくシラー



怪盗パイナップルか得意げ



まぁしっかり洗って食べましたけどニコニコ



んでまだ食べたかったんで、また②イチゴひペロリラブラブ


何回もゆうけど、フルーツ最高ビックリマークビックリマーク



今日は俊輔ではなく……



友久の一言☆



フルーツ最高!!



まただすブタ