☆解凍パイナップル☆
1日お疲れちゃん
昨日パイナップルを半分食べて、半分は冷凍庫に
んで今日風呂あがってからいただきました

いざ噛んだら、硬すぎる

石か
なんで少し待ってからガッツリ頂きました

ほんまにうまいわ
フルーツ最高
んで自然解凍途中
ドライヤーで髪を乾かしてパイナップルをチェックしようとキッチンにいったら……
パイナップルがない!!
なんでや

んで下にあったスリッパをよぉー見たら
スリッパにお座りしとるやないかい
色が同じやからわからんし

解凍パイナップルじゃなく
怪盗パイナップルか
まぁしっかり洗って食べましたけど
んでまだ食べたかったんで、また②イチゴひペロリ
何回もゆうけど、フルーツ最高

今日は俊輔ではなく……
友久の一言☆
フルーツ最高!!
まただす

昨日パイナップルを半分食べて、半分は冷凍庫に

んで今日風呂あがってからいただきました


いざ噛んだら、硬すぎる


石か

なんで少し待ってからガッツリ頂きました


ほんまにうまいわ

フルーツ最高

んで自然解凍途中

ドライヤーで髪を乾かしてパイナップルをチェックしようとキッチンにいったら……
パイナップルがない!!
なんでや


んで下にあったスリッパをよぉー見たら

スリッパにお座りしとるやないかい

色が同じやからわからんし


解凍パイナップルじゃなく

怪盗パイナップルか

まぁしっかり洗って食べましたけど

んでまだ食べたかったんで、また②イチゴひペロリ

何回もゆうけど、フルーツ最高


今日は俊輔ではなく……
友久の一言☆
フルーツ最高!!
まただす
