☆高橋☆ ☆フルーツ☆2
フィギュアスケート高橋大輔が銅メダル\(^O^)/
ちょい遅いかったか
今はメダル3つか

5個はいきたいな
頑張れ日本
さて
こないだフルーツや色々貰って
今日はパイナップルを
携帯でパイナップルの切り方を調べ
今から切ります
冷たいのが好きやから
割りばしに刺して凍らせる

んでその間にお風呂に行こ
今日はこの入浴剤

バンバン汗
でればいいけどな
そういえば今日の晩ご飯はうどんでした
うどんも前の会社の人に貰いました

貰ってばっか
ほんまありがとう

でデザートはフルーツ
ゴールデンウィーク

いやいや
ゴールデンイーグルス

いやいや
ゴールデンレトリバー

しつこい
ゴールデンキウイ

かなり甘くてうまいっす

しかも半分に切ればすぐ食べられる
フルーツ最高です
ではそろそろパイナップル……
いや!
ゴールドパインを切りますか


では俊輔の一言☆
人の良さは認めて、自分のものにしろ。
まただす
ちょい遅いかったか

今はメダル3つか


5個はいきたいな

頑張れ日本

さて

こないだフルーツや色々貰って

今日はパイナップルを
携帯でパイナップルの切り方を調べ

今から切ります

冷たいのが好きやから

割りばしに刺して凍らせる


んでその間にお風呂に行こ

今日はこの入浴剤


バンバン汗
でればいいけどな
そういえば今日の晩ご飯はうどんでした

うどんも前の会社の人に貰いました


貰ってばっか

ほんまありがとう


でデザートはフルーツ

ゴールデンウィーク


いやいや

ゴールデンイーグルス


いやいや

ゴールデンレトリバー


しつこい

ゴールデンキウイ


かなり甘くてうまいっす


しかも半分に切ればすぐ食べられる

フルーツ最高です

ではそろそろパイナップル……
いや!
ゴールドパインを切りますか



では俊輔の一言☆
人の良さは認めて、自分のものにしろ。
まただす
