☆BS☆
BSて

みなさん思ったやろ
今日は豊田スタジアムで日本VSバーレーン
練習あるから録画しようと…
テレビジョンに試合書いてないやんけ

BSで7時からやん
映らんし
それはないわ

頼むよ

結果は携帯で確認したけど
内容はニュースで見るしか……
とにかく勝ってよかったけど!!
本田に2、3点とってほしかったかな~
何故か本田に期待している俺

どうかしてるぜ

とりあえず早くニュースでチェックしたいわぃ
今日もみんなお疲れちゃん
まただす


みなさん思ったやろ

今日は豊田スタジアムで日本VSバーレーン

練習あるから録画しようと…
テレビジョンに試合書いてないやんけ


BSで7時からやん

映らんし

それはないわ


頼むよ


結果は携帯で確認したけど

内容はニュースで見るしか……
とにかく勝ってよかったけど!!
本田に2、3点とってほしかったかな~

何故か本田に期待している俺


どうかしてるぜ


とりあえず早くニュースでチェックしたいわぃ

今日もみんなお疲れちゃん
まただす
