☆BS☆ | ☆ABANblog☆

☆BS☆

BSてビックリマークビックリマーク



みなさん思ったやろ!?



今日は豊田スタジアムで日本VSバーレーン走る人



練習あるから録画しようと…



テレビジョンに試合書いてないやんけビックリマークビックリマーク



BSで7時からやんシラー



映らんしむかっ



それはないわビックリマークビックリマーク



頼むよビックリマークビックリマーク



結果は携帯で確認したけどグー



内容はニュースで見るしか……



とにかく勝ってよかったけど!!



本田に2、3点とってほしかったかな~走る人



何故か本田に期待している俺ビックリマークビックリマーク



どうかしてるぜビックリマークビックリマークにひひ



とりあえず早くニュースでチェックしたいわぃひらめき電球



今日もみんなお疲れちゃんキラキラ



まただすブタ