☆試合☆ | ☆ABANblog☆

☆試合☆

ほんま春が近づいて来てるビックリマークと感じる気温になりましたねぇにひひ



今日は高校生と試合でしたビックリマークビックリマーク



島根県江の川高校ひらめき電球



今は名前が変わりましたがシラー



今の名前は……



忘れました( ̄ロ ̄;)



んで高校に寮もあってかなりスポーツに力入れてるって感じキラキラ



環境は全然よかったねビックリマークビックリマークグラウンドからは海が見えるしラブラブ!



素晴らしいアップアップキラキラ残念ながら画像はありませんシラー



で試合は、30分を3本ビックリマークビックリマーク


何点入ったか覚えてないけど、とにかく失点0キラキラ



自分はFWで出場☆



多分3点に3アシスト…



しかし、もっと得点チャンスありましたしょぼん



枠に行かなかったり…自分の体勢が崩れて打てなかったりと…



一回のチャンスを決めないと試合に勝てませんビックリマーク



点を取らないと勝てんからなひらめき電球



もっと自分を追い込んでフィジカル上げていかな!



あとはチームとして、どんなサッカーするんか、どこでボールを奪うのか…



1人1人…チームとして目標に向かって頑張りたいですね☆



そして新しい選手は4人入ってきましたキラキラ



来週にはもう1人入ってくる予定にひひ



これからもっと入ってきてほしいですねグー



では帰りまひょかぁアップアップ



お昼寝しますニコニコ



まただすブタ