☆試合☆
ほんま春が近づいて来てる
と感じる気温になりましたねぇ
今日は高校生と試合でした

島根県江の川高校
今は名前が変わりましたが
今の名前は……
忘れました( ̄ロ ̄;)
んで高校に寮もあってかなりスポーツに力入れてるって感じ
環境は全然よかったね
グラウンドからは海が見えるし
素晴らしい

残念ながら画像はありません
で試合は、30分を3本
何点入ったか覚えてないけど、とにかく失点0
自分はFWで出場☆
多分3点に3アシスト…
しかし、もっと得点チャンスありました
枠に行かなかったり…自分の体勢が崩れて打てなかったりと…
一回のチャンスを決めないと試合に勝てません
点を取らないと勝てんからな
もっと自分を追い込んでフィジカル上げていかな!
あとはチームとして、どんなサッカーするんか、どこでボールを奪うのか…
1人1人…チームとして目標に向かって頑張りたいですね☆
そして新しい選手は4人入ってきました
来週にはもう1人入ってくる予定
これからもっと入ってきてほしいですね
では帰りまひょかぁ

お昼寝します
まただす
と感じる気温になりましたねぇ
今日は高校生と試合でした


島根県江の川高校

今は名前が変わりましたが

今の名前は……
忘れました( ̄ロ ̄;)
んで高校に寮もあってかなりスポーツに力入れてるって感じ

環境は全然よかったね

グラウンドからは海が見えるし
素晴らしい


残念ながら画像はありません
で試合は、30分を3本

何点入ったか覚えてないけど、とにかく失点0

自分はFWで出場☆
多分3点に3アシスト…
しかし、もっと得点チャンスありました

枠に行かなかったり…自分の体勢が崩れて打てなかったりと…
一回のチャンスを決めないと試合に勝てません

点を取らないと勝てんからな

もっと自分を追い込んでフィジカル上げていかな!
あとはチームとして、どんなサッカーするんか、どこでボールを奪うのか…
1人1人…チームとして目標に向かって頑張りたいですね☆
そして新しい選手は4人入ってきました

来週にはもう1人入ってくる予定

これからもっと入ってきてほしいですね

では帰りまひょかぁ


お昼寝します

まただす