☆ABANblog☆ -8ページ目

☆ミランVSローマ☆

お疲れちゃん~!



雪はほぼなくなりましたにひひ


なんで今日は小学校で練習チョキ



明日は雨らしいけどショック!



練習試合でもやるからには勝利っしょキラキラ



今からはこないだのセリエAのミランVSローマを見て勉強でもしますラブラブ!



試合の結果は0-0なんやけどショック!



まぁ見よラブラブ!



まただすブタ

☆毛☆

お疲れ~♪♪



雪が溶けはじめましたラブラブ



グランドにはまだ残ってますがショック!



明日はできるかな!?



今日は道の雪が溶けたから自主トレ走る人



3日間走れんかったからショック!


キツかったグー



特に坂道ダッシュは下半身にくるショック!



3日間やってないだけでかなりキツイっす得意げ



土曜は練習試合やしにひひ



また新しい選手くるしビックリマークビックリマーク音符



やっと人数が増えてきたなキラキラ



サッカー頑張ろにひひパンチ!



頑張るとやっぱり疲れるもんで……



甘い食べ物食べたくなります!!(●^ー^●)



で今日、仕事終わってからシュークリーム貰いましたビックリマークビックリマークドキドキ



笑っていい友! シーズン1ブログ-NEC_0378.jpg



チョコシューキラキラ



めっちゃうましビックリマークビックリマークにひひ



これでサッカー頑張れるわチョキ



ありがとうございます(=・ω・)/



じゃ~顔の毛抜こかぁΨ(`∀´#)



まただすブタ

☆こんなもんか…☆

お疲れ~♪♪



今日も雪がバンバン!!



やから練習なし得意げ



体育館も取れずショック!



走りにも行けずビックリマークビックリマーク



筋トレするかパンチ!



その前にエドゥとスーパー行ってにひひ



帰ってきたら宅急便がビックリマークビックリマーク


まさかアップ



財布!?



早速開けて確認音符



すると、ちゃんとした財布が中にグー



正直…



少し不安やった( ̄ロ ̄;)


まぁしっかり本物でよかったぜビックリマークビックリマーク



ただ…



送料込みで3500円くらいやから…



ちょいショボイ感じが(-_-メ)



まぁ仕事とかに持ってく財布がほしかったからええけどにひひ



これですグー


笑っていい友! シーズン1ブログ-NEC_0376.jpg



ちなみにプライベート財布はこれですグー



笑っていい友! シーズン1ブログ-image.jpg



札入れと小銭入れラブラブ



かなり気に入ってるけども…



使いにくい( ̄□ ̄;)!!



レジの店員さん次第やなビックリマークビックリマーク



お釣りで、お札を先渡して、小銭ならええビックリマークビックリマーク



全部一緒に渡されたらキツいっすねショック!



頼むぜぃにひひ



次の落札は…



多分…



掃除機かもな!!グー



まただすブタ