☆こんなもんか…☆
お疲れ~♪♪
今日も
がバンバン!!
やから練習なし
体育館も取れず
走りにも行けず

筋トレするか
その前にエドゥとスーパー行って
帰ってきたら宅急便が

まさか
財布
早速開けて確認
すると、ちゃんとした財布が中に
正直…
少し不安やった( ̄ロ ̄;)
まぁしっかり本物でよかったぜ

ただ…
送料込みで3500円くらいやから…
ちょいショボイ感じが(-_-メ)
まぁ仕事とかに持ってく財布がほしかったからええけど
これです

ちなみにプライベート財布はこれです

札入れと小銭入れ
かなり気に入ってるけども…
使いにくい( ̄□ ̄;)!!
レジの店員さん次第やな

お釣りで、お札を先渡して、小銭ならええ

全部一緒に渡されたらキツいっすね
頼むぜぃ
次の落札は…
多分…
掃除機かもな!!
まただす
今日も
がバンバン!!やから練習なし

体育館も取れず

走りにも行けず


筋トレするか

その前にエドゥとスーパー行って

帰ってきたら宅急便が


まさか

財布

早速開けて確認

すると、ちゃんとした財布が中に

正直…
少し不安やった( ̄ロ ̄;)
まぁしっかり本物でよかったぜ


ただ…
送料込みで3500円くらいやから…
ちょいショボイ感じが(-_-メ)
まぁ仕事とかに持ってく財布がほしかったからええけど

これです


ちなみにプライベート財布はこれです


札入れと小銭入れ

かなり気に入ってるけども…
使いにくい( ̄□ ̄;)!!
レジの店員さん次第やな


お釣りで、お札を先渡して、小銭ならええ


全部一緒に渡されたらキツいっすね

頼むぜぃ

次の落札は…
多分…
掃除機かもな!!

まただす
