☆こんなもんか…☆ | ☆ABANblog☆

☆こんなもんか…☆

お疲れ~♪♪



今日も雪がバンバン!!



やから練習なし得意げ



体育館も取れずショック!



走りにも行けずビックリマークビックリマーク



筋トレするかパンチ!



その前にエドゥとスーパー行ってにひひ



帰ってきたら宅急便がビックリマークビックリマーク


まさかアップ



財布!?



早速開けて確認音符



すると、ちゃんとした財布が中にグー



正直…



少し不安やった( ̄ロ ̄;)


まぁしっかり本物でよかったぜビックリマークビックリマーク



ただ…



送料込みで3500円くらいやから…



ちょいショボイ感じが(-_-メ)



まぁ仕事とかに持ってく財布がほしかったからええけどにひひ



これですグー


笑っていい友! シーズン1ブログ-NEC_0376.jpg



ちなみにプライベート財布はこれですグー



笑っていい友! シーズン1ブログ-image.jpg



札入れと小銭入れラブラブ



かなり気に入ってるけども…



使いにくい( ̄□ ̄;)!!



レジの店員さん次第やなビックリマークビックリマーク



お釣りで、お札を先渡して、小銭ならええビックリマークビックリマーク



全部一緒に渡されたらキツいっすねショック!



頼むぜぃにひひ



次の落札は…



多分…



掃除機かもな!!グー



まただすブタ