☆ミランVSローマ☆ | ☆ABANblog☆

☆ミランVSローマ☆

お疲れちゃん~!



雪はほぼなくなりましたにひひ


なんで今日は小学校で練習チョキ



明日は雨らしいけどショック!



練習試合でもやるからには勝利っしょキラキラ



今からはこないだのセリエAのミランVSローマを見て勉強でもしますラブラブ!



試合の結果は0-0なんやけどショック!



まぁ見よラブラブ!



まただすブタ