☆(T_T)☆
今から帰る~
天皇杯2回戦
デッツォーラ島根VSサンフレッチェ広島
0‐4で完敗

フィジカルの違い、一瞬の動き方、パス精度
キレが違います
やっぱりうまいっすね

………
とにかく全社とリーグ戦、頑張りましょう!!
とりあえず
に帰りましょう



天皇杯2回戦
デッツォーラ島根VSサンフレッチェ広島

0‐4で完敗


フィジカルの違い、一瞬の動き方、パス精度
キレが違います
やっぱりうまいっすね


………
とにかく全社とリーグ戦、頑張りましょう!!
とりあえず
に帰りましょう


☆J☆
はい

久しぶり~

めっちゃ時間あったんで、書こうかなと


さて……
9月になってるのにめちゃくちゃ暑い

熱中症にはきぃつけなあかんで
熱中症になった人は何万人といるらしいからなぁ
俺もきぃつけよ
そして……
今日は天皇杯2回戦!!(=・ω・)/
18時から福山でキックオフ!!
相手が!!
サンフレッチェ広島

ん~J1のクラブと対戦て!
こんな楽しみな事はないやろ


ドキドキです
でも、真剣勝負やから負けたくない
相手がどこだろうが関係ねぇ
デッツォーラ島根頑張ります

行ってきまぁーす



久しぶり~


めっちゃ時間あったんで、書こうかなと



さて……
9月になってるのにめちゃくちゃ暑い


熱中症にはきぃつけなあかんで

熱中症になった人は何万人といるらしいからなぁ

俺もきぃつけよ

そして……
今日は天皇杯2回戦!!(=・ω・)/
18時から福山でキックオフ!!
相手が!!
サンフレッチェ広島


ん~J1のクラブと対戦て!
こんな楽しみな事はないやろ



ドキドキです

でも、真剣勝負やから負けたくない

相手がどこだろうが関係ねぇ

デッツォーラ島根頑張ります


行ってきまぁーす


今晩は!!

こんばんは

1ヶ月休むゆうて……
もう約3ヶ月やがな


って思った人は
あげて~~
はーい

……
すいません
かなりサボってもたわぁ

前は毎日書いてたからな
今回からは、書けるときに書く

多分週末になるかな


またヨロシクなぁ~

ところで


始まったなぁ

ワールドカップ
日本対カメレオン

そう②!カメレオンはペローンと!!舌が伸びて、獲物をパクリと食べるからな
怖い②
って!!!おい
カメレオンちゃうがな
カメルーンやカメルーン
そうカメルーンはなんといっても、干支ーやろ
そう②!ネズミとか牛とかね
動物がいっぱいやからな
トラのパス
ウサギのシュートなんつってね
んなアホな
もちろんエトーね
3連敗って予想が多いですが
日本のみなさん

なんやかんやで

今応援してるくせにぃ~

負ける②ってゆうけど、どっかでもしかしたら……って思って見てるっしょ

10㌫でも1㌫でも可能性があるなら

それに期待してもええんちゃうか

頑張れ日本
ちなみに優勝するのはどこやと思う
みなさんのコメントお待ちしております
そして、デッツォーラ島根
もよろしく
今週はファジアーノNextに1対1で引き分け
来週はNTN岡山戦
勝つために頑張ります


はい
はい
こんなことゆうてる間に試合始まってるがな

あ
あと休養期間にコメントくれたみなさん

ありがとうございます


遅くなったけど
これからヨロシク

ほなさいなら~
゛


1ヶ月休むゆうて……
もう約3ヶ月やがな



って思った人は
あげて~~
はーい


……

すいません

かなりサボってもたわぁ


前は毎日書いてたからな

今回からは、書けるときに書く


多分週末になるかな



またヨロシクなぁ~


ところで



始まったなぁ


ワールドカップ
日本対カメレオン


そう②!カメレオンはペローンと!!舌が伸びて、獲物をパクリと食べるからな
怖い②って!!!おい

カメレオンちゃうがな

カメルーンやカメルーン

そうカメルーンはなんといっても、干支ーやろ

そう②!ネズミとか牛とかね

動物がいっぱいやからな
トラのパス

ウサギのシュートなんつってね

んなアホな

もちろんエトーね

3連敗って予想が多いですが

日本のみなさん


なんやかんやで


今応援してるくせにぃ~


負ける②ってゆうけど、どっかでもしかしたら……って思って見てるっしょ


10㌫でも1㌫でも可能性があるなら


それに期待してもええんちゃうか


頑張れ日本

ちなみに優勝するのはどこやと思う

みなさんのコメントお待ちしております

そして、デッツォーラ島根
もよろしく
今週はファジアーノNextに1対1で引き分け

来週はNTN岡山戦

勝つために頑張ります



はい
はい
こんなことゆうてる間に試合始まってるがな

あ
あと休養期間にコメントくれたみなさん

ありがとうございます



遅くなったけど
これからヨロシク

ほなさいなら~
゛