☆ABANblog☆ -6ページ目

☆(T_T)☆

今から帰る~長音記号1走る人


天皇杯2回戦


デッツォーラ島根VSサンフレッチェ広島グー


0‐4で完敗ダウンダウン


フィジカルの違い、一瞬の動き方、パス精度ビックリマークキレが違いますショック!


やっぱりうまいっすね長音記号1ガーン

………


とにかく全社とリーグ戦、頑張りましょう!!


とりあえず家に帰りましょうビックリマークビックリマークグー


☆J☆

はいビックリマークビックリマーク


久しぶり~キラキラキラキラ


めっちゃ時間あったんで、書こうかなとビックリマークビックリマークニコニコ


さて……


9月になってるのにめちゃくちゃ暑いシラー汗


熱中症にはきぃつけなあかんでビックリマーク


熱中症になった人は何万人といるらしいからなぁショック!


俺もきぃつけよにひひ


そして……


今日は天皇杯2回戦!!(=・ω・)/


18時から福山でキックオフ!!


相手が!!


サンフレッチェ広島キラキラキラキラ


ん~J1のクラブと対戦て!


こんな楽しみな事はないやろビックリマークビックリマークニコニコ


ドキドキですドキドキ


でも、真剣勝負やから負けたくない走る人


相手がどこだろうが関係ねぇグー


デッツォーラ島根頑張りますグーキラキラ


行ってきまぁーすにひひパー


今晩は!!


こんばんはアップアップ



1ヶ月休むゆうて……



もう約3ヶ月やがなビックリマークビックリマークガーン


って思った人はパーあげて~~ひらめき電球



はーいパーパー



……シラー



すいません得意げ



かなりサボってもたわぁショック!汗



前は毎日書いてたからなビックリマーク


今回からは、書けるときに書くビックリマークビックリマーク



多分週末になるかなアップアップにひひ


またヨロシクなぁ~走る人音符



ところでビックリマークビックリマークキラキラ



始まったなぁビックリマークパンチ!



サッカーワールドカップサッカー



日本対カメレオンビックリマークビックリマーク



そう②!カメレオンはペローンと!!舌が伸びて、獲物をパクリと食べるからなシラー怖い②



って!!!おいビックリマーク



カメレオンちゃうがなグー



カメルーンやカメルーンひらめき電球


そうカメルーンはなんといっても、干支ーやろビックリマーク



そう②!ネズミとか牛とかねビックリマークビックリマーク動物がいっぱいやからなビックリマーク



トラのパスひらめき電球



ウサギのシュートなんつってねビックリマーク



んなアホなシラー



もちろんエトーねキラキラ



3連敗って予想が多いですがショック!



日本のみなさんビックリマークビックリマーク



なんやかんやでビックリマークビックリマーク



今応援してるくせにぃ~にひひキラキラ



負ける②ってゆうけど、どっかでもしかしたら……って思って見てるっしょビックリマークビックリマーク


10㌫でも1㌫でも可能性があるならビックリマークビックリマーク



それに期待してもええんちゃうかビックリマークキラキラ



頑張れ日本パンチ!



ちなみに優勝するのはどこやと思う!?



みなさんのコメントお待ちしておりますキラキラ



そして、デッツォーラ島根ビックリマークもよろしくキラキラ



今週はファジアーノNextに1対1で引き分け得意げ



来週はNTN岡山戦ひらめき電球



勝つために頑張りますビックリマークビックリマークグー



はいビックリマークはいビックリマークこんなことゆうてる間に試合始まってるがなビックリマークビックリマーク



ニコニコあと休養期間にコメントくれたみなさんビックリマークビックリマーク



ありがとうございますビックリマークビックリマークニコニコ



遅くなったけど得意げこれからヨロシクビックリマークビックリマーク



ほなさいなら~パー