☆(T_T)☆ | ☆ABANblog☆

☆(T_T)☆

今から帰る~長音記号1走る人


天皇杯2回戦


デッツォーラ島根VSサンフレッチェ広島グー


0‐4で完敗ダウンダウン


フィジカルの違い、一瞬の動き方、パス精度ビックリマークキレが違いますショック!


やっぱりうまいっすね長音記号1ガーン

………


とにかく全社とリーグ戦、頑張りましょう!!


とりあえず家に帰りましょうビックリマークビックリマークグー