☆(T_T)☆
今から帰る~
天皇杯2回戦
デッツォーラ島根VSサンフレッチェ広島
0‐4で完敗

フィジカルの違い、一瞬の動き方、パス精度
キレが違います
やっぱりうまいっすね

………
とにかく全社とリーグ戦、頑張りましょう!!
とりあえず
に帰りましょう



天皇杯2回戦
デッツォーラ島根VSサンフレッチェ広島

0‐4で完敗


フィジカルの違い、一瞬の動き方、パス精度
キレが違います
やっぱりうまいっすね


………
とにかく全社とリーグ戦、頑張りましょう!!
とりあえず
に帰りましょう






キレが違います


に帰りましょう

