☆J☆
はい

久しぶり~

めっちゃ時間あったんで、書こうかなと


さて……
9月になってるのにめちゃくちゃ暑い

熱中症にはきぃつけなあかんで
熱中症になった人は何万人といるらしいからなぁ
俺もきぃつけよ
そして……
今日は天皇杯2回戦!!(=・ω・)/
18時から福山でキックオフ!!
相手が!!
サンフレッチェ広島

ん~J1のクラブと対戦て!
こんな楽しみな事はないやろ


ドキドキです
でも、真剣勝負やから負けたくない
相手がどこだろうが関係ねぇ
デッツォーラ島根頑張ります

行ってきまぁーす



久しぶり~


めっちゃ時間あったんで、書こうかなと



さて……
9月になってるのにめちゃくちゃ暑い


熱中症にはきぃつけなあかんで

熱中症になった人は何万人といるらしいからなぁ

俺もきぃつけよ

そして……
今日は天皇杯2回戦!!(=・ω・)/
18時から福山でキックオフ!!
相手が!!
サンフレッチェ広島


ん~J1のクラブと対戦て!
こんな楽しみな事はないやろ



ドキドキです

でも、真剣勝負やから負けたくない

相手がどこだろうが関係ねぇ

デッツォーラ島根頑張ります


行ってきまぁーす

