☆J☆ | ☆ABANblog☆

☆J☆

はいビックリマークビックリマーク


久しぶり~キラキラキラキラ


めっちゃ時間あったんで、書こうかなとビックリマークビックリマークニコニコ


さて……


9月になってるのにめちゃくちゃ暑いシラー汗


熱中症にはきぃつけなあかんでビックリマーク


熱中症になった人は何万人といるらしいからなぁショック!


俺もきぃつけよにひひ


そして……


今日は天皇杯2回戦!!(=・ω・)/


18時から福山でキックオフ!!


相手が!!


サンフレッチェ広島キラキラキラキラ


ん~J1のクラブと対戦て!


こんな楽しみな事はないやろビックリマークビックリマークニコニコ


ドキドキですドキドキ


でも、真剣勝負やから負けたくない走る人


相手がどこだろうが関係ねぇグー


デッツォーラ島根頑張りますグーキラキラ


行ってきまぁーすにひひパー