☆○○☆ | ☆ABANblog☆

☆○○☆

ちょりーすビックリマークビックリマーク



今は○○な話見ながら書いてますパンチ!



スペシャルやとなんか面白くないなショック!と感じるショック!



さて、今日は予想どうり朝から雨で練習なしDASH!



昼前には雨が止んだから田平と走りに行ったぞニコニコ



昼からはBOOK・OFF行って服を売って、買いましたキラキラ


580円で売れて1200円で買いましたにひひチョキ



笑っていい友! シーズン1ブログ-image.jpg



ブランドはBEAMS音符



仕事行く時にでも着ていこかぁくらいの感じで買いましたひらめき電球



古着やから少し色褪せてるけど得意げ



でゼビオスポーツショップ行って、アンブロのカバンビックリマークビックリマーク



一目見て……ほしいビックリマークビックリマーク



ドラムバックで全体が黒でピンクの文字♪



試合用のバックにと思ったけど!



少し小さいかなとショック!



で迷いに迷って買いませんでした得意げ



今でも迷ってるわしょぼん



しかもあと1つしかなかったショック!



もう次行ったらないやろなぁパンチ!



しょうがないかショック!



とか思いながらTSUTAYAとスーパーマルナカ行ってひらめき電球


マルナカで半額の商品買って千代田帰ってきてもビックリマーク



マンソウとサンクスとコープ行って半額買いチョキ



明日の昼も準備オッケーにひひ


て…………



完全に忘れてる物がありましたショック!



そうです得意げ



totoパンチ!



開幕からスタートダッシュ走る人失敗ショック!



やってもたぁNG



悔やんでももう遅いから、今から録画した広島対清水を見よチョキ



明日は徳山大学、宇部ヤーマンと試合やからパンチ!



イメージしとかなパー



じゃ集中して見ますニコニコ



まただすブタ