☆○○☆
ちょりーす

今は○○な話見ながら書いてます
スペシャルやとなんか面白くないな
と感じる
さて、今日は予想どうり朝から
で練習なし
昼前には
が止んだから田平と走りに行ったぞ
昼からはBOOK・OFF行って服を売って、買いました
580円で売れて1200円で買いました


ブランドはBEAMS
仕事行く時にでも着ていこかぁくらいの感じで買いました
古着やから少し色褪せてるけど
でゼビオスポーツショップ行って、アンブロのカバン

一目見て……ほしい

ドラムバックで全体が黒でピンクの文字♪
試合用のバックにと思ったけど!
少し小さいかなと
で迷いに迷って買いませんでした
今でも迷ってるわ
しかもあと1つしかなかった
もう次行ったらないやろなぁ
しょうがないか
とか思いながらTSUTAYAとスーパーマルナカ行って
マルナカで半額の商品買って千代田帰ってきても
マンソウとサンクスとコープ行って半額買い
明日の昼も準備オッケー
て…………
完全に忘れてる物がありました
そうです
toto
開幕からスタートダッシュ
失敗
やってもたぁ
悔やんでももう遅いから、今から録画した広島対清水を見よ
明日は徳山大学、宇部ヤーマンと試合やから
イメージしとかな
じゃ集中して見ます
まただす


今は○○な話見ながら書いてます

スペシャルやとなんか面白くないな
と感じる
さて、今日は予想どうり朝から
で練習なし
昼前には
が止んだから田平と走りに行ったぞ
昼からはBOOK・OFF行って服を売って、買いました

580円で売れて1200円で買いました



ブランドはBEAMS

仕事行く時にでも着ていこかぁくらいの感じで買いました

古着やから少し色褪せてるけど

でゼビオスポーツショップ行って、アンブロのカバン


一目見て……ほしい


ドラムバックで全体が黒でピンクの文字♪
試合用のバックにと思ったけど!
少し小さいかなと

で迷いに迷って買いませんでした

今でも迷ってるわ

しかもあと1つしかなかった

もう次行ったらないやろなぁ

しょうがないか

とか思いながらTSUTAYAとスーパーマルナカ行って

マルナカで半額の商品買って千代田帰ってきても

マンソウとサンクスとコープ行って半額買い

明日の昼も準備オッケー

て…………
完全に忘れてる物がありました

そうです

toto

開幕からスタートダッシュ
失敗
やってもたぁ

悔やんでももう遅いから、今から録画した広島対清水を見よ

明日は徳山大学、宇部ヤーマンと試合やから

イメージしとかな

じゃ集中して見ます

まただす
