☆昨夜☆
ちゃっす!!
昨日は試合から帰ってきてから露天風呂に行ってきたぜぇい

千代田から15分くらいで到着
こんな所にあったとわ

しかも周りはこんな感じ

名前は

です
人が少なかったから、ほぼ
を独り占め

かなり疲れとれました
で帰り
すぐ近くにCOOPがあったから寄って買い物
で
なんも考えずに車走らせてたら

道を間違えてるのに気付き
山中やからやべぇって思ってたら
前の看板に北広島は左って出てる
しかも携帯でナビしたら、それを曲がれと

ゆうとるし
こっちからでも帰れるんやと
ナビどおり進んで行くと…
今まで周り田んぼやったのに!!
坂道になって山が近くなってくる~(-_-メ)
これは裏道や

山越えてすぐ着くんちゃうん

みたいな期待しつつ
ススムとどんどん道が狭くなる
完全に山道

道は葉っぱとか木がめっちゃ落ちてるし
幅は車一台分
しかも右は山で左は崖
ガードレールNothing

もNothing

これは帰れんやろ……
ナビを見ると……
電……
電波ないやんけ( ̄□ ̄;)!!
ナビせぇへんやん
バックして戻るのなんか狭すぎて無理②
仕方なく進んで行くと、前にでっけぇイノシン発見
すぐ逃げてったけど
で、ずっとクネクネ道を30分位走ってくとやっと道が広くなって
なんとか到着
温泉で疲れ取ったのに、また疲れたわぃ

それにしてもこのナビすごいな
こんな道走らせるか
って感じ
とにかく温泉に入れてよかったけど
帰ってからはハヤシライスを食べ

もち作りました
いや……
作ってもらった
カレーとかハヤシライスは作ったら3日くらい連続で食べます
だから楽ですわぁ
で……
もう眠たいからまた明日( ̄ロ ̄;)
まただす
昨日は試合から帰ってきてから露天風呂に行ってきたぜぇい


千代田から15分くらいで到着

こんな所にあったとわ


しかも周りはこんな感じ


名前は

です

人が少なかったから、ほぼ
を独り占め

かなり疲れとれました

で帰り

すぐ近くにCOOPがあったから寄って買い物

で

なんも考えずに車走らせてたら


道を間違えてるのに気付き

山中やからやべぇって思ってたら
前の看板に北広島は左って出てる

しかも携帯でナビしたら、それを曲がれと


ゆうとるし
こっちからでも帰れるんやと
ナビどおり進んで行くと…
今まで周り田んぼやったのに!!
坂道になって山が近くなってくる~(-_-メ)
これは裏道や


山越えてすぐ着くんちゃうん


みたいな期待しつつ

ススムとどんどん道が狭くなる

完全に山道


道は葉っぱとか木がめっちゃ落ちてるし

幅は車一台分

しかも右は山で左は崖

ガードレールNothing


もNothing

これは帰れんやろ……
ナビを見ると……
電……
電波ないやんけ( ̄□ ̄;)!!
ナビせぇへんやん

バックして戻るのなんか狭すぎて無理②

仕方なく進んで行くと、前にでっけぇイノシン発見

すぐ逃げてったけど

で、ずっとクネクネ道を30分位走ってくとやっと道が広くなって

なんとか到着

温泉で疲れ取ったのに、また疲れたわぃ


それにしてもこのナビすごいな

こんな道走らせるか

って感じ

とにかく温泉に入れてよかったけど

帰ってからはハヤシライスを食べ


もち作りました

いや……
作ってもらった

カレーとかハヤシライスは作ったら3日くらい連続で食べます

だから楽ですわぁ

で……
もう眠たいからまた明日( ̄ロ ̄;)
まただす