☆TM☆
レボリューション( ̄□ ̄;)!!
なんちゃって
今日は
も降らずいいピッチで試合ができました

徳山大学の人工芝です
45分を2本
前半は宇部ヤーマン
後半は徳山大学と
1本目は1-0
2本目は2-0
失点0
得点は3とまずまずですかね
って何様
自分としてはこないだの試合より
体の向きとか良くなってきたかと…
でもパスミスが多いし…
玉際で負ける
コミュニケーションとか、体入れて負けないなどまだまだです
また来週も試合があると思うんで、試合で見つけた課題を練習してきいたい
あとは積極的にシュートしていかんと

ペナ外でパスしたり、相手からしたら全然怖くないかなと…
FWなんやから前向いたらシュートや!!
FWの一番の仕事は点を決める事やから☆
どんどん積極的にゴール狙います
と思いました
で今日は新しい選手も来てくれたし、これから楽しみですな
とにかく次も点取って勝つ
試合するからには勝つ
しかし………
睡魔には負けるわぁ~(-_-メ)
おやすみ
まただす
なんちゃって

今日は
も降らずいいピッチで試合ができました

徳山大学の人工芝です

45分を2本

前半は宇部ヤーマン

後半は徳山大学と

1本目は1-0
2本目は2-0

失点0

得点は3とまずまずですかね

って何様

自分としてはこないだの試合より
体の向きとか良くなってきたかと…
でもパスミスが多いし…
玉際で負ける

コミュニケーションとか、体入れて負けないなどまだまだです

また来週も試合があると思うんで、試合で見つけた課題を練習してきいたい

あとは積極的にシュートしていかんと


ペナ外でパスしたり、相手からしたら全然怖くないかなと…
FWなんやから前向いたらシュートや!!
FWの一番の仕事は点を決める事やから☆
どんどん積極的にゴール狙います

と思いました

で今日は新しい選手も来てくれたし、これから楽しみですな

とにかく次も点取って勝つ

試合するからには勝つ

しかし………
睡魔には負けるわぁ~(-_-メ)
おやすみ

まただす
