☆TM☆ | ☆ABANblog☆

☆TM☆

レボリューション( ̄□ ̄;)!!



なんちゃってにひひ



今日は雨も降らずいいピッチで試合ができましたビックリマーク




笑っていい友! シーズン1ブログ-NEC_0366.jpg



徳山大学の人工芝ですパンチ!



45分を2本パー



前半は宇部ヤーマンブーケ1



後半は徳山大学とにひひ



1本目は1-0チョキ



2本目は2-0チョキ



失点0ビックリマーク



得点は3とまずまずですかね!?



って何様シラー



自分としてはこないだの試合より



体の向きとか良くなってきたかと…



でもパスミスが多いし…



玉際で負ける走る人



コミュニケーションとか、体入れて負けないなどまだまだです得意げ



また来週も試合があると思うんで、試合で見つけた課題を練習してきいたいパー



あとは積極的にシュートしていかんとビックリマークビックリマーク



ペナ外でパスしたり、相手からしたら全然怖くないかなと…



FWなんやから前向いたらシュートや!!



FWの一番の仕事は点を決める事やから☆



どんどん積極的にゴール狙いますパンチ!



と思いましたパー



で今日は新しい選手も来てくれたし、これから楽しみですなにひひ



とにかく次も点取って勝つ得意げ



試合するからには勝つパンチ!



しかし………




睡魔には負けるわぁ~(-_-メ)



おやすみぐぅぐぅ



まただすブタ