☆飲み、食べ、ボーリング☆ | ☆ABANblog☆

☆飲み、食べ、ボーリング☆

お疲れちゃん~!



今やっと部屋でゆっくりしております(´∀`)



昨日は試合から帰ってきたら、みんなで食べ、飲み祭りキラキラキラキラ



笑っていい友! シーズン1ブログ-NEC_0379.jpg



これは最初に撮ったやつで、後から3人来ましたにひひ



まずは焼き肉ビックリマークビックリマーク



でカニ祭りビックリマークビックリマーク



笑っていい友! シーズン1ブログ-NEC_0382.jpg



大量~~♪♪



焼き肉の前は焼そばキラキラ



肉はうまいしビックリマーク



カニはめっちゃ身がつまってて美味しいしビックリマークビックリマーク



久しぶりの酒のんだしドキドキ



めっちゃ楽しかったぞビックリマークビックリマーク


2人がチームを離れる前にできてよかったキラキラ



ありがとうございますにひひ



で、村木さんが持ってきたチョコラブラブ



笑っていい友! シーズン1ブログ-NEC_0380.jpg



笑っていい友! シーズン1ブログ-NEC_0381.jpg



なんかサクッとしてるんやけど……チョコみたいなビックリマーク


うましビックリマークビックリマーク



こりゃ~太るわひらめき電球



で食べ終わったら、みんなでWinningEleven大会パンチ!



これもかなり盛り上がって気づけば2時か3時やった気がするガーン



で解散ビックリマークビックリマーク



しかし、次の日は朝の8時出発走る人



しっかり起きて、ボーリングにGO走る人走る人



朝マック行って、ボーリングを4時くらいまでやってにひひ



市内でお買い物ラブラブ



笑っていい友! シーズン1ブログ-NEC_0384.jpg



でファミレス行って帰宅にひひ


帰ったら色々用意②走る人



……



疲れたぁ(●^ー^●)



しかもめっちゃ眠たい(´∀`)



こりゃ歯磨いて寝る準備やラブラブ



まただすブタ