☆通し☆
こんばんわ
コメントありがとうございます

デッツォーラの試合、休みが合えば見に行きたいなと
思ってますが休日休みがねぇ

思ってますが休日休みがねぇ
新谷さんケツメ歌った時のようにLGY歌っちゃいますか
笑

さて最近天気が悪いから気分が乗らんねぇ


で、なんかうまい食べ物食べてぇ


焼き肉行きてぇな
とか寝る前にめっちゃ考える俺
貧乏か




てか最近夜飯は納豆に豆腐……
それくらいしか食べません
わざと食べないようにしてるわけでわありませぬ
理由はまず、帰る時間が21時過ぎ。
そっから何故か走りに行く。
で風呂入って時間は22時半くらい。
そんな夜に腹減らへんわぃ
しかも寝るのも早い
もうジジイか
おかげさまで体重も少しダウンやから…まっええか
たまにはガッツリ食べに行きてぇなぁ
誰か誘えよ



飲みも行きてぇなぁ
誰か誘えよ



とかいいつつ飲みとか今月5回くらい行ってる俺
どーでもえぇような話はここ迄で
明日の仕事は最初から最後まで通しやぁ
朝から
っぽいし
っぽいし通し…
とおし…
とし…
トシと言えば

去年デッツォーラ♯9のトシがブログ始めたから、みんなチェック②

http://ameblo.jp/boa-sorte-toshi-2023/こちらです
トシも頑張ってるみたいやし俺も頑張るぞ
でわ
オヤスミ

なにしたらええんや!?
こんばんわ

コメントありがとうございます
そして荒谷さんお久しぶりです

場所はPARCOのアバハウスです
また色々話したいですねぇ
さて、今1番好き……いや去年から好きかな
LGYの
LIFE GOES ON feat…山猿
で特に安室奈美恵の
GET MYSELF BACK
これはほんまええ



仕事どうしようとか不安ばっかやった時にめちゃくちゃ前向きに考えれた
やっぱりLGY
安室っしょ
安室っしょ今も聴いて明日も仕事頑張ろ
って思う単純な俺
って思う単純な俺特に明日、明後日は土日やから忙しくなるぞぉ
皆さんも一度聞いてみて
俺はライブDVDみてハマりました
安室奈美恵のライブ行きてぇ
あっ仕事は順調です
ただ周りに欲しい服がズラリ……
つい買ってしまう
だから少し金の事考えんとな
そして明日仕事終わったら歓迎会
楽しみやけどめっちゃ不安
なんでかとゆうと…
一
発
芸
一発芸期待してるわ



ってマネージャーに言われました
もうそんな若くねぇ
笑

しかも男子6人くらいで後は20人くらい女性とゆう環境
そんな中で一発芸て考えると鳥肌ですわ


てか鳥ですわ
マジ怖
酒の勢いで頑張るしかないか
とりあえず明日は仕事12時からゆっくりしながら考えるかぁ
今チャリティーフェアやし頑張ろ
またね


こんばんわ
最近ACのCMが頭から離れません
今日……いや日付は昨日か
仕事休みやったからデッツォーラの時に一緒にサッカーした碧とご飯
筑波大学に行ってるんやけど地震で今は地元に戻ってきております
昼からバイキングでめちゃくちゃ食べて、夜は居酒屋で飲み
なんやかんやで仕事してるとストレスはたまりますよね


職場の人達はみんないい人やけど
あっこないだデッツォーラの空が店に来てくれました
チームの人数も増えたみたいで
みんな頑張ってなぁ
てかみんなと色々話とかしたいし飲みとか誘ってよ
笑
まっ店に来てくれても
ちなみに……店はABAHOUSEです
是非
てかサッカーから離れても週5くらいで走ってるから
おかげさまで体重維持できてます
何が変わったか……
髪型です
かなり短髪やしぃ
早く伸びんかなぁ
まぁなんで切った
って話になるけども

って話になるけどもとりあえずもう寝よ


ちなみに明日は12時からやからゆっくり寝れるぜぃ
さよぉなり