なにしたらええんや!?
こんばんわ

コメントありがとうございます
そして荒谷さんお久しぶりです

場所はPARCOのアバハウスです
また色々話したいですねぇ
さて、今1番好き……いや去年から好きかな
LGYの
LIFE GOES ON feat…山猿
で特に安室奈美恵の
GET MYSELF BACK
これはほんまええ



仕事どうしようとか不安ばっかやった時にめちゃくちゃ前向きに考えれた
やっぱりLGY
安室っしょ
安室っしょ今も聴いて明日も仕事頑張ろ
って思う単純な俺
って思う単純な俺特に明日、明後日は土日やから忙しくなるぞぉ
皆さんも一度聞いてみて
俺はライブDVDみてハマりました
安室奈美恵のライブ行きてぇ
あっ仕事は順調です
ただ周りに欲しい服がズラリ……
つい買ってしまう
だから少し金の事考えんとな
そして明日仕事終わったら歓迎会
楽しみやけどめっちゃ不安
なんでかとゆうと…
一
発
芸
一発芸期待してるわ



ってマネージャーに言われました
もうそんな若くねぇ
笑

しかも男子6人くらいで後は20人くらい女性とゆう環境
そんな中で一発芸て考えると鳥肌ですわ


てか鳥ですわ
マジ怖
酒の勢いで頑張るしかないか
とりあえず明日は仕事12時からゆっくりしながら考えるかぁ
今チャリティーフェアやし頑張ろ
またね

