こんばんわ
最近ACのCMが頭から離れません
今日……いや日付は昨日か
仕事休みやったからデッツォーラの時に一緒にサッカーした碧とご飯
筑波大学に行ってるんやけど地震で今は地元に戻ってきております
昼からバイキングでめちゃくちゃ食べて、夜は居酒屋で飲み
なんやかんやで仕事してるとストレスはたまりますよね


職場の人達はみんないい人やけど
あっこないだデッツォーラの空が店に来てくれました
チームの人数も増えたみたいで
みんな頑張ってなぁ
てかみんなと色々話とかしたいし飲みとか誘ってよ
笑
まっ店に来てくれても
ちなみに……店はABAHOUSEです
是非
てかサッカーから離れても週5くらいで走ってるから
おかげさまで体重維持できてます
何が変わったか……
髪型です
かなり短髪やしぃ
早く伸びんかなぁ
まぁなんで切った
って話になるけども

って話になるけどもとりあえずもう寝よ


ちなみに明日は12時からやからゆっくり寝れるぜぃ
さよぉなり