!!
こんばんは
コメントありがとうございます

みなさん仕事頑張りすぎないように
頑張ってください
頑張ってくださいこの前またいきなり23時くらいに店長から連絡あり、飲みにいきました
周りが偉い人でかなり緊張して酔いまわるのが早すぎて
VIP専用ルームに初めて入り、かなりテンション上がり
潰れましたよ
気づいたら店長の
みたいな
みたいな迷惑かけてほんとすいませんでした
二日酔いでその日何も食べず
お陰様で体重が落ちました

で5日はデッツォーラの試合ありました
5月から休み希望してたんですが……俺より先にMGが休み出しました……だから見にいけず
って感じです
(コウジsunのblogの返事です)
次近くで試合ないかなぁ


休みは本間に暇人やから見に行きたいですわぁ
明日休みやし何しよかな
とりあえず……
髪染めよ
みなさんは休日何してはります~??
でわ
おやすみなさい
スイーツ
こんばんは
毎日PARCOまで歩いて出勤してる俺です
片道30分くらいかな
運動②

で日曜はスイーツバイキング行って来た


もちろん歩いて街まで行きました
初のスイーツバイキングやから楽しみ②
店に入ると先にお金(1400円くらい)払ってすぐ開始
ピザ、唐揚げ、パスタ、カレー、サラダ、スープ、など色々あって、もちろん食べ過ぎた
とにかくケーキ食いまくってもたから食べ過ぎた後の後悔…
半端ない
やっぱ食べ物は腹八分目やなぁ
こんな感じで
1番美味しかったのは

唐揚げやな
めっちゃ味がついてて居酒屋とかのより全然うまかった


で19時には帰宅して部屋の片付けして走りに行こうと思ってたら
いきなり4月で辞めた店長からの電話
『今日北川休みやろ
』
』休みですよ

『どうせ暇やろ
』
』暇ですよ
(なんかわからんけど暇ってゆうてもた俺)
『飯食べに行くぞ
』
』あっ…いいですよ
(いやいや
バイキング行ったばっかやのに
ゆうた俺)
バイキング行ったばっかやのに
ゆうた俺)『街来たらまた連絡して
』
』分かりました
(何故か断われん俺)
(何故か断われん俺)そしてまた街まで歩いて到着

『飯食べてないやろ
』
』食ってないっすねぇ
(イヤイヤ
食ったし
しかもバイキング
)
食ったし
しかもバイキング
)俺アホやなぁ
って思いながらまぁ楽しかったらええやろぉ的な

で居酒屋調子乗って飲みまくり
次の日は朝から仕事やし

でも楽しかっし全然いいけど



次は30日に飲む事に



明日から6連勤やから30日の飲みを楽しみに頑張ろ





あっ

寝よ

どないやねん!
こんばんは
気づいたら全然更新してなかった
コメントありがとうございます
まずGWは連勤でしかもお客さんがスゲェ②
しかもPARCOカードにアバのフェアもあり、かなり充実してました
で最近は逆に休みが多くて部屋でゴロゴロ
掃除して~ゴロゴロ
走りに行って~ゴロゴロ
今日もそんな感じで1日ゴロゴロ
でも休日の前日は、仕事終わったら飯食べに行ったり、飲みに行ったり、カラオケ行ったりしてたかも
まぁそんな感じでこないだの写メ載せときます
店に来てくれてその日に牛角行きました
名前はりゅうじ
前デッツォーラで一緒にSOCCERやってた俺の同い年、今はフジタでSOCCERやってるみたいです
あっ6月5日はデッツォーラが中電で試合らしいから休みなら見に行こ
んで今週日曜は、休みやからスイーツバイキング行こ~
またその時写メ撮って載せるんでよろしく
あっタイトルは適当なんで
よくわからん更新ですんません
では

おやすみ



