☆ABANblog☆ -2ページ目

!!

こんばんは☆ABANblog☆-image001.gif
 
 
コメントありがとうございますキラキラ
 
 
みなさん仕事頑張りすぎないようにビックリマーク頑張ってください☆ABANblog☆-116300.gif
 
 
この前またいきなり23時くらいに店長から連絡あり、飲みにいきました☆ABANblog☆-111350.gif
 
 
周りが偉い人でかなり緊張して酔いまわるのが早すぎて☆ABANblog☆-120499.gif
 
 
VIP専用ルームに初めて入り、かなりテンション上がり☆ABANblog☆-3yt6X5_70.gif
 
 
潰れましたよ☆ABANblog☆-cj3h6b_70.gif
 
 
気づいたら店長の家みたいな☆ABANblog☆-77080.gif
 
 
迷惑かけてほんとすいませんでした☆ABANblog☆-7ubjZc_70.gif
 
 
二日酔いでその日何も食べず☆ABANblog☆-bkYwq2_70.gifお陰様で体重が落ちました☆ABANblog☆-bltNYe_70.gif☆ABANblog☆-6gS5p3_70.gif
 
 
で5日はデッツォーラの試合ありました☆ABANblog☆-9kYwyf_70.gif
 
 
5月から休み希望してたんですが……俺より先にMGが休み出しました……だから見にいけず☆ABANblog☆-image005.gif
 
 
って感じです☆ABANblog☆-112873.gif(コウジsunのblogの返事です)
 
 
次近くで試合ないかなぁ長音記号1☆ABANblog☆-1wtzDa_70.gif
 
休みは本間に暇人やから見に行きたいですわぁ☆ABANblog☆-7ubjZc_70.gif
 
 
明日休みやし何しよかな☆ABANblog☆-19__MTBfX04yVTVNRFJt.gif
 
とりあえず……
 
 
髪染めよ☆ABANblog☆-1cmu07_70.gif
 
 
みなさんは休日何してはります~??
 
 
でわ
 
おやすみなさい☆ABANblog☆-bjkOhc_70.gif

スイーツ

こんばんは☆ABANblog☆-image010.gif
 
毎日PARCOまで歩いて出勤してる俺です☆ABANblog☆-DIMG0072.gif
 
 
片道30分くらいかな☆ABANblog☆-fs8cnc_70.gif
 
 
運動②☆ABANblog☆-7okxX5_70.gif☆ABANblog☆-6okx3f_70.gif
 
で日曜はスイーツバイキング行って来た長音記号1☆ABANblog☆-image007.gif
 
もちろん歩いて街まで行きました☆ABANblog☆-7ubjZc_70.gif
 
初のスイーツバイキングやから楽しみ②☆ABANblog☆-7jjpbf_70.gif
 
店に入ると先にお金(1400円くらい)払ってすぐ開始☆ABANblog☆-7jjpbf_70.gif
 
ピザ、唐揚げ、パスタ、カレー、サラダ、スープ、など色々あって、もちろん食べ過ぎた☆ABANblog☆-eqNsK1_70.gif
 
 
とにかくケーキ食いまくってもたから食べ過ぎた後の後悔…
 
半端ない☆ABANblog☆-image005.gif
 
 
やっぱ食べ物は腹八分目やなぁ☆ABANblog☆-7ubjZc_70.gif
 
 
☆ABANblog☆-201105250032000.jpg
こんな感じで☆ABANblog☆-3yt6X5_70.gif
 
1番美味しかったのは長音記号1
 
唐揚げやな☆ABANblog☆-2kK633_70.gif
 
めっちゃ味がついてて居酒屋とかのより全然うまかった長音記号1☆ABANblog☆-DIMG0072.gif
 
で19時には帰宅して部屋の片付けして走りに行こうと思ってたら
 
いきなり4月で辞めた店長からの電話☆ABANblog☆-dkKWTb_70.gif
 
『今日北川休みやろ長音記号1
 
休みですよビックリマーク
 
『どうせ暇やろ長音記号1
 
暇ですよ☆ABANblog☆-7kBoWb_70.gif(なんかわからんけど暇ってゆうてもた俺)
 
『飯食べに行くぞ長音記号1
 
あっ…いいですよ☆ABANblog☆-7cLLPa_70.gif(いやいやビックリマークバイキング行ったばっかやのにOKゆうた俺)
 
『街来たらまた連絡して長音記号1
 
分かりましたビックリマーク(何故か断われん俺)
 
 
そしてまた街まで歩いて到着☆ABANblog☆-7okxX5_70.gif☆ABANblog☆-6okx3f_70.gif
 
『飯食べてないやろ!?
 
食ってないっすねぇ☆ABANblog☆-image009.gif(イヤイヤビックリマーク食ったしビックリマークしかもバイキングシラー
 
俺アホやなぁ長音記号1☆ABANblog☆-1wtzDa_70.gifって思いながらまぁ楽しかったらええやろぉ的な☆ABANblog☆-0yt666_70.gif
 
で居酒屋調子乗って飲みまくり☆ABANblog☆-7kBoWb_70.gif
 
次の日は朝から仕事やしシラー
 
でも楽しかっし全然いいけど得意げキラキラ
 
 
次は30日に飲む事に長音記号1キラキラ
 
明日から6連勤やから30日の飲みを楽しみに頑張ろ長音記号1長音記号1ラブラブ!
 
 
あっビックリマーク
 
 
寝よぐぅぐぅ
 
 
 
 

どないやねん!

こんばんは☆ABANblog☆-3pdi73_70.gif
 
 
気づいたら全然更新してなかった☆ABANblog☆-120499.gif
 
 
コメントありがとうございます☆ABANblog☆-EntryImage.gif
 
 
まずGWは連勤でしかもお客さんがスゲェ②☆ABANblog☆-7kBoWb_70.gif
 
 
しかもPARCOカードにアバのフェアもあり、かなり充実してました☆ABANblog☆-8jooRf_70.gif
 
 
で最近は逆に休みが多くて部屋でゴロゴロ☆ABANblog☆-acfYD5_70.gif
 
 
掃除して~ゴロゴロ☆ABANblog☆-acfYD5_70.gif
 
 
走りに行って~ゴロゴロ☆ABANblog☆-acfYD5_70.gif
 
今日もそんな感じで1日ゴロゴロ☆ABANblog☆-acfYD5_70.gif
 
 
でも休日の前日は、仕事終わったら飯食べに行ったり、飲みに行ったり、カラオケ行ったりしてたかも☆ABANblog☆-111350.gif
 
 
まぁそんな感じでこないだの写メ載せときます☆ABANblog☆-EntryImage.gif
 
 
☆ABANblog☆-NEC_0527.jpgこれは4月末に撮ったやつやな☆ABANblog☆-7kBoWb_70.gif
 
店に来てくれてその日に牛角行きました☆ABANblog☆-EntryImage.gif
 
名前はりゅうじ☆ABANblog☆-8jooRf_70.gif
 
 
前デッツォーラで一緒にSOCCERやってた俺の同い年、今はフジタでSOCCERやってるみたいです☆ABANblog☆-3ctgJ5_70.gif
 
 
あっ6月5日はデッツォーラが中電で試合らしいから休みなら見に行こ☆ABANblog☆-3yt6X5_70.gif
 
 
んで今週日曜は、休みやからスイーツバイキング行こ~☆ABANblog☆-image007.gif
 
 
またその時写メ撮って載せるんでよろしく☆ABANblog☆-8jooRf_70.gif
 
 
あっタイトルは適当なんで☆ABANblog☆-acfYD5_70.gif
 
 
よくわからん更新ですんません☆ABANblog☆-7ubjZc_70.gif
 
 
ではビックリマーク
 
 
おやすみ長音記号1☆ABANblog☆-bjkOhc_70.gif