!! | ☆ABANblog☆

!!

こんばんは☆ABANblog☆-image001.gif
 
 
コメントありがとうございますキラキラ
 
 
みなさん仕事頑張りすぎないようにビックリマーク頑張ってください☆ABANblog☆-116300.gif
 
 
この前またいきなり23時くらいに店長から連絡あり、飲みにいきました☆ABANblog☆-111350.gif
 
 
周りが偉い人でかなり緊張して酔いまわるのが早すぎて☆ABANblog☆-120499.gif
 
 
VIP専用ルームに初めて入り、かなりテンション上がり☆ABANblog☆-3yt6X5_70.gif
 
 
潰れましたよ☆ABANblog☆-cj3h6b_70.gif
 
 
気づいたら店長の家みたいな☆ABANblog☆-77080.gif
 
 
迷惑かけてほんとすいませんでした☆ABANblog☆-7ubjZc_70.gif
 
 
二日酔いでその日何も食べず☆ABANblog☆-bkYwq2_70.gifお陰様で体重が落ちました☆ABANblog☆-bltNYe_70.gif☆ABANblog☆-6gS5p3_70.gif
 
 
で5日はデッツォーラの試合ありました☆ABANblog☆-9kYwyf_70.gif
 
 
5月から休み希望してたんですが……俺より先にMGが休み出しました……だから見にいけず☆ABANblog☆-image005.gif
 
 
って感じです☆ABANblog☆-112873.gif(コウジsunのblogの返事です)
 
 
次近くで試合ないかなぁ長音記号1☆ABANblog☆-1wtzDa_70.gif
 
休みは本間に暇人やから見に行きたいですわぁ☆ABANblog☆-7ubjZc_70.gif
 
 
明日休みやし何しよかな☆ABANblog☆-19__MTBfX04yVTVNRFJt.gif
 
とりあえず……
 
 
髪染めよ☆ABANblog☆-1cmu07_70.gif
 
 
みなさんは休日何してはります~??
 
 
でわ
 
おやすみなさい☆ABANblog☆-bjkOhc_70.gif