!!
こんばんは
コメントありがとうございます

みなさん仕事頑張りすぎないように
頑張ってください
頑張ってくださいこの前またいきなり23時くらいに店長から連絡あり、飲みにいきました
周りが偉い人でかなり緊張して酔いまわるのが早すぎて
VIP専用ルームに初めて入り、かなりテンション上がり
潰れましたよ
気づいたら店長の
みたいな
みたいな迷惑かけてほんとすいませんでした
二日酔いでその日何も食べず
お陰様で体重が落ちました

で5日はデッツォーラの試合ありました
5月から休み希望してたんですが……俺より先にMGが休み出しました……だから見にいけず
って感じです
(コウジsunのblogの返事です)
次近くで試合ないかなぁ


休みは本間に暇人やから見に行きたいですわぁ
明日休みやし何しよかな
とりあえず……
髪染めよ
みなさんは休日何してはります~??
でわ
おやすみなさい