スイーツ
こんばんは
毎日PARCOまで歩いて出勤してる俺です
片道30分くらいかな
運動②

で日曜はスイーツバイキング行って来た


もちろん歩いて街まで行きました
初のスイーツバイキングやから楽しみ②
店に入ると先にお金(1400円くらい)払ってすぐ開始
ピザ、唐揚げ、パスタ、カレー、サラダ、スープ、など色々あって、もちろん食べ過ぎた
とにかくケーキ食いまくってもたから食べ過ぎた後の後悔…
半端ない
やっぱ食べ物は腹八分目やなぁ
こんな感じで
1番美味しかったのは

唐揚げやな
めっちゃ味がついてて居酒屋とかのより全然うまかった


で19時には帰宅して部屋の片付けして走りに行こうと思ってたら
いきなり4月で辞めた店長からの電話
『今日北川休みやろ
』
』休みですよ

『どうせ暇やろ
』
』暇ですよ
(なんかわからんけど暇ってゆうてもた俺)
『飯食べに行くぞ
』
』あっ…いいですよ
(いやいや
バイキング行ったばっかやのに
ゆうた俺)
バイキング行ったばっかやのに
ゆうた俺)『街来たらまた連絡して
』
』分かりました
(何故か断われん俺)
(何故か断われん俺)そしてまた街まで歩いて到着

『飯食べてないやろ
』
』食ってないっすねぇ
(イヤイヤ
食ったし
しかもバイキング
)
食ったし
しかもバイキング
)俺アホやなぁ
って思いながらまぁ楽しかったらええやろぉ的な

で居酒屋調子乗って飲みまくり
次の日は朝から仕事やし

でも楽しかっし全然いいけど



次は30日に飲む事に



明日から6連勤やから30日の飲みを楽しみに頑張ろ





あっ

寝よ

