スイーツ | ☆ABANblog☆

スイーツ

こんばんは☆ABANblog☆-image010.gif
 
毎日PARCOまで歩いて出勤してる俺です☆ABANblog☆-DIMG0072.gif
 
 
片道30分くらいかな☆ABANblog☆-fs8cnc_70.gif
 
 
運動②☆ABANblog☆-7okxX5_70.gif☆ABANblog☆-6okx3f_70.gif
 
で日曜はスイーツバイキング行って来た長音記号1☆ABANblog☆-image007.gif
 
もちろん歩いて街まで行きました☆ABANblog☆-7ubjZc_70.gif
 
初のスイーツバイキングやから楽しみ②☆ABANblog☆-7jjpbf_70.gif
 
店に入ると先にお金(1400円くらい)払ってすぐ開始☆ABANblog☆-7jjpbf_70.gif
 
ピザ、唐揚げ、パスタ、カレー、サラダ、スープ、など色々あって、もちろん食べ過ぎた☆ABANblog☆-eqNsK1_70.gif
 
 
とにかくケーキ食いまくってもたから食べ過ぎた後の後悔…
 
半端ない☆ABANblog☆-image005.gif
 
 
やっぱ食べ物は腹八分目やなぁ☆ABANblog☆-7ubjZc_70.gif
 
 
☆ABANblog☆-201105250032000.jpg
こんな感じで☆ABANblog☆-3yt6X5_70.gif
 
1番美味しかったのは長音記号1
 
唐揚げやな☆ABANblog☆-2kK633_70.gif
 
めっちゃ味がついてて居酒屋とかのより全然うまかった長音記号1☆ABANblog☆-DIMG0072.gif
 
で19時には帰宅して部屋の片付けして走りに行こうと思ってたら
 
いきなり4月で辞めた店長からの電話☆ABANblog☆-dkKWTb_70.gif
 
『今日北川休みやろ長音記号1
 
休みですよビックリマーク
 
『どうせ暇やろ長音記号1
 
暇ですよ☆ABANblog☆-7kBoWb_70.gif(なんかわからんけど暇ってゆうてもた俺)
 
『飯食べに行くぞ長音記号1
 
あっ…いいですよ☆ABANblog☆-7cLLPa_70.gif(いやいやビックリマークバイキング行ったばっかやのにOKゆうた俺)
 
『街来たらまた連絡して長音記号1
 
分かりましたビックリマーク(何故か断われん俺)
 
 
そしてまた街まで歩いて到着☆ABANblog☆-7okxX5_70.gif☆ABANblog☆-6okx3f_70.gif
 
『飯食べてないやろ!?
 
食ってないっすねぇ☆ABANblog☆-image009.gif(イヤイヤビックリマーク食ったしビックリマークしかもバイキングシラー
 
俺アホやなぁ長音記号1☆ABANblog☆-1wtzDa_70.gifって思いながらまぁ楽しかったらええやろぉ的な☆ABANblog☆-0yt666_70.gif
 
で居酒屋調子乗って飲みまくり☆ABANblog☆-7kBoWb_70.gif
 
次の日は朝から仕事やしシラー
 
でも楽しかっし全然いいけど得意げキラキラ
 
 
次は30日に飲む事に長音記号1キラキラ
 
明日から6連勤やから30日の飲みを楽しみに頑張ろ長音記号1長音記号1ラブラブ!
 
 
あっビックリマーク
 
 
寝よぐぅぐぅ