ガンガン(=・ω・)/
こんばんわ
皆さんコメントありがとう
コメント見ると頑張ろう
って思います
って思いますスポーツ関係にサッカー関係の仕事がええんかなって考えるんやけど……
今までずっとサッカーばっかりやったから、逆にサッカーから離れたい
って思いです
って思いです実際サッカーは今も好きやし、TVでやってたら見るしスポーツ番組も見るし
が完全にサポーターですわ
遊びでやるのは面白いと思うけど、選手や関係の仕事は絶対この先ないですね
みんなありがとう
で、1番サッカーが好きで目標があったから今までやってこれた訳で……
じゃあサッカーを取れば何が1番にくるのかって考えました
……いやいや
もっと前から考えれたやろ
って話ですね
もっと前から考えれたやろ
って話ですね
不器用やからお許しを
で考えたら意外にすぐ浮かびました


ファッションや
服に時計、アクセサリーなど
欲しいし、雑誌でチェックするし1番気になるわって
だから自分の好きなブランドで働きたいと思いました
単純やな

笑


販売経験はないし難しいかもしれんけど
応募して損はなし
好きなブランドが2つ募集してたから早速応募
まず書類選考やから難しいと思うけど…
社員が無理ならバイトから社員目指して頑張るぜ


なんか勢いで応募した感じやけど、まぁ~ええやろ

考えても始まらんし、まず行動

全然まだ浅いけど、新たに自分の目標を見つけたから少し楽しくなってきました
なのでサッカーからは完全に離れますね
これからは販売のプロ目指して頑張りたいと思います
とゆう勢いです
あっいつの間にかこんな時間


明日面接があるか書類選考落ちたかの電話があるからもう眠ります
おやすみ