またまた☆ | ☆ABANblog☆

またまた☆

今日の晩ご飯はチャーハンキラキラ



!!




vanbloさんのブログ-200909202210000.jpg




黒はるさめスープドキドキ



初めて食べたけどパー



味はお吸い物みたいなアッサリな味やわ!!



明日は練習してダラタラ過ごしますべーっだ!チョキ



まただすブタ