( ̄□ ̄;)!! | ☆ABANblog☆

( ̄□ ̄;)!!

広島はやっぱり薬局みたいな所はウォンツよなキラキラ



地元はやっぱりにひひ



vanbloさんのブログ-200909200340001.jpg



ドラッグユタカやな!!!!



まただすブタ