ただいま(^O^) | ☆ABANblog☆

ただいま(^O^)

今帰ってきた長音記号1得意げ



久しぶりに時間が遅くなったわパー



なんか眠たくないしシラー



眠たくなるまでゲームとかしよと思ってるわぃ目



ちゅーか!!ちょー気持ちいキラキラキラキラ



なにが気持ちいって?



そりゃもちろん…




























vanbloさんのブログ-200909200338000.jpg



今日とったぬいぐるみドキドキ



あとはボーリングでもらったストラップキラキラ



vanbloさんのブログ-200909200340000.jpg



種類が6種類あって、これはガッキーセレクトらしいわにひひキラキラ



よくわからんけどあせる



あー眠たくないシラー



ゲームやったろ!!!!



まただすブタ