☆ABANblog☆ -97ページ目

ブザービート。

見たで!!!!



見たで!!!!



ブザービート!!



リコがまた叫んだ長音記号1!!



ナオキはシュート決める長音記号1!!



最後はもちろんブザービートやったなニコニコ



完全に最後予想ついたけど、へんな終わり方じゃないからよかったわ!!



かなり楽しませてもらったわにひひチョキ



次の月9は



東京DOGSやキラキラ



水嶋ヒロとか小栗旬が出るから期待できるなドキドキ



これも初回からガン見すんで!!!!



ってゆうことでアイス食べて寝よニコニコ



まただすブタ


晩ご飯(^ω^)

餃子にケッテイ!!!!ニコニコ



初めて具をのせて、包んだグッド!



やると面白いな!!にひひ



途中で秋田けどショック!



vanbloさんのブログ-200909212032000.jpg



出来上がりわキラキラ







































写メ撮るの忘れましたガーン



あまりにもうますぎたからなニコニコパー



チーズとかキムチとか海老をいれてやったわ!!!!キラキラ



結構時間かかったからブザービートはビデオ録ったわガーン



だから山下!!電話無理やからなにひひ



とりあえず風呂入ろニコニコ



まただすブタ


1日②!

午前中はサッカーしてチョキ



買い物して帰宅にひひキラキラ



昼ごはんは、豚キムチ!!!!音符



vanbloさんのブログ-200909211359000.jpg



をペロリんちょニコニコパンチ!



んで3時から今まで大掃除!!!!



大晦日バリの大晦日やったパー



やっぱ綺麗になると気持ちいな得意げグッド!



今は晩ご飯は何にするか考えて中ラブラブ!



みんなの晩ご飯はなんや!?!?



あと!!!!



9時からはみなさんお待ちかね!!!!



ブザービートやでパー



最終回やからチェックしてなキラキラ



買い物いこニコニコ



まただすブタ