☆ABANblog☆ -95ページ目

LOTO6☆

全然当たらんもんよな長音記号1しょぼん


一回も当たったことないわガーン



今回は当たるかな!?!?



結果が楽しみでしゃーないシラー



あんまり期待してないけどな得意げ



でも買わな当たらんからなニコニコ



毎週頑張って買お長音記号1グー



結果は後ほど!!!!



まただすブタ


鳴きます(◎-◎;)

最近ドンキホーテとか雑貨屋でよー見る!!!!しょぼん



押すと鳴くやつ音符音符



ヴォ長音記号1ショック!ショック!



って



黄色い物体ニコニコ



牛もあるんよガーン



わかるかな!?



みんな探してみてひらめき電球



これニコニコ




































vanbloさんのブログ-200909222242001.jpg




まただすブタ


JFE戦☆

1‐0で勝利!!!!グー



内容で課題はたくさんあるけどグー



勝たないと意味ないからね!!



勝ててよかった!!音符



応援に来てくれたみなさんありがとうございました!!


とりあえず帰りマッスルグー


まただすブタ