☆ABANblog☆ -96ページ目

6日と8時間5分( ̄□ ̄;)!!

結婚して、



6日と8時間5分で、























離婚( ̄□ ̄;)!!



それはないやろ!!!!ショック!



携帯Newsでみたんやけどガーン


結婚した時からケンカばっかしてたやしいわガーン



それがずっと続いて離婚になったって!!



しょーもな!!!!ガーン



まぁいろんな人がいますねショック!







明日は三隅でJFEと試合ですグー



多分雨かな長音記号1しょぼん



試合も残り少ないし、みんな楽しんでサッカーやろうぜグー



もちろん勝つことが1番やけど!!グー



まただすブタ



カジキマグロじゃ~!!

vanbloさんのブログ-200909221658001.jpg



どやグー



今日は上から海を見たったで長音記号1長音記号1!!



vanbloさんのブログ-200909221748000.jpg



まただすブタ

曇り~

時々雨って感じやな!!プンプン



明日は試合あるからなグー



晴れてほしいわぃひらめき電球



いや長音記号1マクドナルドいきてぇ!!!!



でも我慢するしかないなショック!


試合あるしグー



シーズン終わってから行かせていただくわニコニコ



まただすブタ