6日と8時間5分( ̄□ ̄;)!! | ☆ABANblog☆

6日と8時間5分( ̄□ ̄;)!!

結婚して、



6日と8時間5分で、























離婚( ̄□ ̄;)!!



それはないやろ!!!!ショック!



携帯Newsでみたんやけどガーン


結婚した時からケンカばっかしてたやしいわガーン



それがずっと続いて離婚になったって!!



しょーもな!!!!ガーン



まぁいろんな人がいますねショック!







明日は三隅でJFEと試合ですグー



多分雨かな長音記号1しょぼん



試合も残り少ないし、みんな楽しんでサッカーやろうぜグー



もちろん勝つことが1番やけど!!グー



まただすブタ