☆ABANblog☆ -93ページ目

始まったで~!

武蔵勝てよ!!!!!!グー



頼むぞグーグー



得意のミドルや!!あし



まただすブタ


武蔵

バンナと試合や長音記号1グー



負けたら引退てゆうてるぞ!!



どうなんねん!!



どうなんねん!!



どうなんねん!!



まただすブタ


♪惑星♪

vanbloさんのブログ-200909261704000.jpg



これなんかわかる!?



土星ですパー



もちろん本物ちゃうで!?パー


いや…



わからんで!?



いや…



チョコレートやで!!



大阪にあるらしいにひひ



専務さんから貰いましたキラキラ


大阪行って買おチョキ



まただすブタ