♪惑星♪ | ☆ABANblog☆

♪惑星♪

vanbloさんのブログ-200909261704000.jpg



これなんかわかる!?



土星ですパー



もちろん本物ちゃうで!?パー


いや…



わからんで!?



いや…



チョコレートやで!!



大阪にあるらしいにひひ



専務さんから貰いましたキラキラ


大阪行って買おチョキ



まただすブタ