晩ご飯(^ω^) | ☆ABANblog☆

晩ご飯(^ω^)

餃子にケッテイ!!!!ニコニコ



初めて具をのせて、包んだグッド!



やると面白いな!!にひひ



途中で秋田けどショック!



vanbloさんのブログ-200909212032000.jpg



出来上がりわキラキラ







































写メ撮るの忘れましたガーン



あまりにもうますぎたからなニコニコパー



チーズとかキムチとか海老をいれてやったわ!!!!キラキラ



結構時間かかったからブザービートはビデオ録ったわガーン



だから山下!!電話無理やからなにひひ



とりあえず風呂入ろニコニコ



まただすブタ