☆ABANblog☆ -100ページ目

☆季節☆

今日はいい天気晴れやったなにひひ音符



風がいい感じに吹いてたキラキラ


ほんま秋になってきてるなひらめき電球



ってショック!



そんな事はどうでもいいかビックリマークガーン



任侠ヘルパー最終回やなパー


今までなんとなく見てきたけどビックリマーク



気づいたら全部見てるし!!DASH!



やから最終回もみてまうっちゅう話やビックリマークパー



ってしょーもない話やショック!



なんか面白い話ねぇ長音記号1!!


まただすブタ


いつのまに( ̄□ ̄;)!!

昨日のロンハーけっこう面白かったなにひひひらめき電球



寝ながら見てたらいつの間にか爆睡ショック!



気づいたらブログ更新してないし!!



てか朝ほんま寒くなったなしょぼん



秋ってこんな寒かった!?



暑いよりいいけどキラキラ



まただすブタ

イチロー~

鈴木~!!!!



やっぱすげぇパー



1シーズンでの記録も、もちろんすげぇけど!!



9年連続てパー



ずっと継続してできる事がすげぇキラキラ



この記録!!次は誰が越える!?



やっぱイチローか!?にひひパー



まただすブタ