☆季節☆
今日はいい天気
やったな

風がいい感じに吹いてた
ほんま秋になってきてるな
って
そんな事はどうでもいいか

任侠ヘルパー最終回やな
今までなんとなく見てきたけど
気づいたら全部見てるし

やから最終回もみてまうっちゅう話や

ってしょーもない話や
なんか面白い話ねぇ
か
まただす
やったな

風がいい感じに吹いてた

ほんま秋になってきてるな

って

そんな事はどうでもいいか


任侠ヘルパー最終回やな

今までなんとなく見てきたけど

気づいたら全部見てるし


やから最終回もみてまうっちゅう話や


ってしょーもない話や

なんか面白い話ねぇ
か
まただす


